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グリーンホテルリッチ 徳川園 クチコミ・感想・情報

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グリーンホテルリッチ 徳川園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.50
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.75
  • 食事-----

投稿者さんの グリーンホテルリッチ 徳川園 のクチコミ

投稿者さん 2005-09-18 01:09:00

愛・地球博へのアクセスのために2泊利用させていただきました。
車での旅行だったため、高速を利用して簡単に万博の駐車場まで行くことができました。
万博では閉園近くまで現地にいたため、ホテルに到着したのは12時近かったのですが、門限の設定も無く、気がね無く部屋に戻ることができました。
ただ、ホテルの外装工事中だったためか工事車両がホテルの第1駐車場に駐車されており、遅く到着した私は下の第3駐車場に駐車するしかなく、疲れて帰って来たのに重い荷物を持って坂道を登らなければならなかったことが少し残念でした。
部屋は、床が予想以上に汚かったり、金庫の扉が開かなかったりしました。廊下のエレベータ付近でクモの巣を見かけたりもしました。比較的安価な料金で宿泊させていただいたことを考えると相応なのかなとも思いますが、できればもう少し念入りにクリーニングされた方がよろしいかと存じます。
外装は奇麗になるようですので内装についても今後の改善を期待します。

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グリーンホテルリッチ 徳川園 2005-09-18 13:10:29

このたびは当ホテルへのご宿泊ならびにご投稿まことにありがとうございます。
いくつかの点でご不便をおかけしたことをまず心よりお詫び申し上げます。
まず、駐車場の件ですが、工事用車両が駐車してあったのは、当館宿泊のお客様の作業用車両と確認いたしました。ただ、50mほど下ったところの第3駐車場からの荷物の移動は大変だったと深くお詫び申し上げます。フロントで駐車場の案内の時に荷物を先に降ろしいただくようにご案内すべきであったと反省しています。
次にカーペットの汚れですが、これは明日よりクリーニング作業に入ります。作業開始が遅れましてまことに申し訳ありませんでした。
また、金庫の鍵についてはダイヤル式のものがずれた結果開かなかったと思われますので至急改善するように指示いたしました。なお、クモの巣等の清掃不備に関しては担当者に注意いたしました。
ご指摘のとおり外装工事はほぼ完成いたしましたので、内装の改善を今後の課題として努力してまいりたいと考えています。どうぞ今後とも当館をお引きたていただきますようにお願い申し上げます。
吉見