楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンホテルリッチ 徳川園のクチコミ・お客さまの声
愛知万博見学で利用させて頂きました。お値段を考えると申し分ありませんが、幾つか気になった点がありました。*室内の換気扇の音が大きい *浴槽に髪の毛が落ちていた*浴室の換気扇が動いていない *ベットのコンセントの配線がむき出しになっていて使用するのが怖かった *浴室にごみ箱がなかった 等。。そして、初日に駅から徒歩で向かう際に道に迷ってしまいました。もう少し地図を詳しくして頂くと良いかと思います。それから、チェックアウトの際にフロントで呼び鈴を鳴らしましたが、しばらく待っても来て頂けず、時間が無かった為カギだけ返却して去ってしまいました。前払いで支払いは済んでいましたが『大丈夫かな・・』とちょっと不安な気持になりました。ただ、全体的にはゆっくり休めたのでとても良かったです。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルへのご宿泊ならびにご投稿まことにありがとうございます。まずいくつかご指摘いただいた点についてお答えします。室内の換気扇ついては以前からほかの方からもご指摘いただいていたため5台ほど交換いたしました。ご宿泊いただいた9月2,3日にはまだ交換が間に合っていませんでしたのでまことに申し訳ありませんでした。浴室のごみ箱も9月15日からご用意いたしました。ただし全室分には購入先の在庫の数が足らず今週中にそろえる予定です。浴室の換気扇については未点検でしたので早速各室点検いたします。ベッドのコンセントの配線部分については至急点検して修理いたします。また髪の毛についてはご投稿でも何度かご指摘をいただいていますので注意深く清掃するように指示していますが、さらに徹底したいと思います。東岡崎から徒歩で来館いただく場合の地図は下記当ホテルのホームページ をご覧いただきますと写真入りの詳しい地図が載せてありますが、楽天トラベルさんへの地図提供がひとつに限定されていますので大変ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。改善方法を検討したいと思います。http://www.tokugawaen.com/ チェックアウト時にフロントが不在の場合がある点はまことに申し訳ありません。できるだけ呼び鈴に即応できるように改善したいと考えています。今後ともお気づきの点がございましたら遠慮なくご指摘ください。また当地へご旅行の機会にはぜひ当館をご利用いただきますようにお願い申し上げます。吉見
グリーンホテルリッチ 徳川園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの グリーンホテルリッチ 徳川園 のクチコミ
愛知万博見学で利用させて頂きました。お値段を考えると申し分ありませんが、幾つか気になった点がありました。
*室内の換気扇の音が大きい *浴槽に髪の毛が落ちていた*浴室の換気扇が動いていない *ベットのコンセントの配線がむき出しになっていて使用するのが怖かった *浴室にごみ箱がなかった 等。。
そして、初日に駅から徒歩で向かう際に道に迷ってしまいました。もう少し地図を詳しくして頂くと良いかと思います。
それから、チェックアウトの際にフロントで呼び鈴を鳴らしましたが、しばらく待っても来て頂けず、時間が無かった為カギだけ返却して去ってしまいました。前払いで支払いは済んでいましたが『大丈夫かな・・』とちょっと不安な気持になりました。
ただ、全体的にはゆっくり休めたのでとても良かったです。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルへのご宿泊ならびにご投稿まことにありがとうございます。
まずいくつかご指摘いただいた点についてお答えします。
室内の換気扇ついては以前からほかの方からもご指摘いただいていたため5台ほど交換いたしました。ご宿泊いただいた9月2,3日にはまだ交換が間に合っていませんでしたのでまことに申し訳ありませんでした。
浴室のごみ箱も9月15日からご用意いたしました。ただし全室分には購入先の在庫の数が足らず今週中にそろえる予定です。
浴室の換気扇については未点検でしたので早速各室点検いたします。
ベッドのコンセントの配線部分については至急点検して修理いたします。
また髪の毛についてはご投稿でも何度かご指摘をいただいていますので注意深く清掃するように指示していますが、さらに徹底したいと思います。
東岡崎から徒歩で来館いただく場合の地図は下記当ホテルのホームページ をご覧いただきますと写真入りの詳しい地図が載せてありますが、楽天トラベルさんへの地図提供がひとつに限定されていますので大変ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。改善方法を検討したいと思います。
http://www.tokugawaen.com/
チェックアウト時にフロントが不在の場合がある点はまことに申し訳ありません。できるだけ呼び鈴に即応できるように改善したいと考えています。
今後ともお気づきの点がございましたら遠慮なくご指摘ください。また当地へご旅行の機会にはぜひ当館をご利用いただきますようにお願い申し上げます。
吉見