楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グリーンホテルリッチ 徳川園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グリーンホテルリッチ 徳川園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.83
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.75
  • 食事-----

立地1

投稿者さんの グリーンホテルリッチ 徳川園 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-18 13:24:37

まず、駐車場に大量のゴミの山積み、入り口の暗さ、玄関の枯れた花や木、部屋のエアコン口のホコリ、ゴミ箱にゴミがそのまま、カーテンも真っ黄色で、とにかくベッド以外、不衛生に感じました。こんな不快な思いしたのは初めてで、泊まらず帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
グリーンホテルリッチ 徳川園 2019-01-18 19:34:10

このたびは大変不快な思いをしたとのご投稿をいただき心よりお詫び申し上げます。まず駐車場のゴミについては翌日が回収日のため、年末から年始にかけて約3週間分のごみが専用コンテナ入りきらず動物よけのネットをかぶして置いててあったものです。今年の年末年始はずっと満室が続きゴミが例年よりさらに多くそのような状態になっていたのをご覧になったものだと存じます。さらにご到着が一番早く駐車場にある収集直前のごみだけがさらに目立ってしまった結果だと存じます。しかしお客様が到着時に目にする光景を想像すると私どもの気配り不足であったのは間違いございません。ゴミ箱にゴミが残っていた点も掃除後の点検ミスであったことは間違いありません。このお部屋は大変使用頻度が高いお部屋でいままで苦情はなかっので少し気が緩んでいたのかも知れません。今回のご投稿をスタッフ一同肝に銘じて努力致します。改めてお詫びとともに気付かせていただいたことに感謝申し上げます。
吉見

ご利用の宿泊プラン
★期間限定★ワイドシングル(ダブルベッド【1台】)!≪素泊まりプラン♪≫
ご利用のお部屋
【ワイド ダブルベッド1台】

このページのトップへ