楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンホテルリッチ 徳川園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンホテルリッチ 徳川園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.20
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地3.80
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂2.75
  • 食事-----

投稿者さんの グリーンホテルリッチ 徳川園 のクチコミ

投稿者さん 2003-11-26 13:12:07

2003年11月23日にラージツインルームに2名で泊まりました。
まず、ホテルまでの道筋がわからなくて何度も地元民に聞きました。どこで曲がるのかがよくわかりませんでした。ホテル用意の地図しかもって行かなかったので、細かい地図を用意して、場所の確認をしたほうがいいでしょう。
チェックインで宿泊料の支払いをしましたが、クレジットカードを使えるかをフロントの女性に聞くと、使えるようなのでお願いしましたが、余り使っていないせいか、機器の通信不良で使えず、結局現金で支払いました。
部屋は、ツインとしては、可もなく不可もなくでした。部屋の大きさはちょうどいいくらいです。冷蔵庫がついているので、有効に使いました。石鹸がボディソープのみで、個人的には固形石鹸があるといいなと思いました。
コンビニは車で3分くらいのところにローソンがあります。周りにはレストランはないようです。1kmくらい離れたところに行きました。
フロントに客用にパソコンがあり、使えるようになっていますが、その時は、フリーズしていました。
香嵐渓への観光のために泊まりましたが、基地としてはちょうどいいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グリーンホテルリッチ 徳川園 2003-11-26 15:10:07

このたびは当ホテル「ラージツインルーム」をご利用頂きましてまことにありがとうございます。また、貴重なご意見にあるようにいくつかのご不便をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
 まず地図の件は早速改善するように致します。なお新しい地図を用意するのに少しお時間をいただきたいと思います。
次にクレジットカードの決済につきましても大変ご迷惑をおかけしまた。このたびフロント担当者が変わりましたので、機械の不慣れから生じた今回のようなケースはなくなると思います。
 固形石鹸につきましては、そのようなご要望のあるお客様にはご用意するようにいたします。
 フロントに設置したPCのフリーズの件も大変すみませんでした。このPCはつい最近設置したばかりで そのような際の対応がすぐできずご不便をおかけしましたが、今後はすぐ対応するようにいたしました。
 最後にこのたび左記にあるような貴重なご意見をいただきましたことにたいして再度深く感謝申し上げます。 また当地へのご旅行の機会にはぜひ当ホテルをご利用いただきますように従業員一同心よりお待ち申し上げています。
吉見