楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンホテルリッチ 徳川園のクチコミ・お客さまの声
気づいた点は、身だしなみ用の櫛、髭剃り、ドライヤーが全て部屋に無かったのでチェックインの時に言ってほしかった。(髭剃りはフロントで販売しています。)あと、廊下では、置物の動物が少し不気味でした。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑上記の方の改善がなされていませんでした。ただ、二人で泊まったためのアメニティーは2人分、きちんと用意されていました。やはり、彼女は廊下の置物が非常に怖いと言っていました。そのほかは、まったく問題ありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルへのご宿泊並びにご投稿まことにありがとうございます。11月に同様のご指摘(髭剃りをフロントで販売していることの案内がない。)をいただいて改善指示をしておりましたが、なお不徹底であったことを反省させられました。早速再度改善指示を徹底いたします。廊下の置物に関してはこれらを不快に感じるお客様もあるとの反省にたちどのようにするか検討いたします。皆様からのご意見を参考にできるだけ心地よく宿泊いただけるように努力いたします。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。吉見
グリーンホテルリッチ 徳川園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの グリーンホテルリッチ 徳川園 のクチコミ
気づいた点は、身だしなみ用の櫛、髭剃り、ドライヤーが全て部屋に無かったのでチェックインの時に言ってほしかった。(髭剃りはフロントで販売しています。)
あと、廊下では、置物の動物が少し不気味でした。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
上記の方の改善がなされていませんでした。
ただ、二人で泊まったためのアメニティーは2人分、きちんと用意されていました。
やはり、彼女は廊下の置物が非常に怖いと言っていました。
そのほかは、まったく問題ありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルへのご宿泊並びにご投稿まことにありがとうございます。11月に同様のご指摘(髭剃りをフロントで販売していることの案内がない。)をいただいて改善指示をしておりましたが、なお不徹底であったことを反省させられました。早速再度改善指示を徹底いたします。
廊下の置物に関してはこれらを不快に感じるお客様もあるとの反省にたちどのようにするか検討いたします。皆様からのご意見を参考にできるだけ心地よく宿泊いただけるように努力いたします。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
吉見