7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Goodman1727さんの ゴールデン パーク ホテル のクチコミ
- Goodman1727さん [60代/男性] 2013年02月16日 19:31:57
-
ウィーンへ鉄道で移動するため、西駅近くのホテルを探して泊まりました。
地下鉄はじめ交通の便は最高でした。しかし、部屋や設備は最低でした。同程度の価格の日本のビジネスホテルとは比較になりませんでした。ただ、食事サービスは普通なので、部屋にこだわらなければ一人旅には良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
総合4
投稿者さんの ゴールデン パーク ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月10日 16:29:50
-
ホテルを出て左へ3分程歩くと(高架をくぐったところ)24時まで空いているコンビニがありました。早朝だったので7時からの朝食が食べられず残念。観光中心地(宿泊代高いようでした)からは2駅くらいですが、地下鉄駅から地下道出てすぐなので不便は感じません。歯ブラシ等は置いていませんし、シャンプー等もボディーソープ兼用なので、気になる方はシャンプー持参お勧めします。エレベータ有なので、大きな荷物でも大丈夫です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
総合4
投稿者さんの ゴールデン パーク ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月10日 16:18:13
-
地下鉄の駅からすぐ、23時前も運行していました。地下道を出ればすぐなので雨にも濡れずに済みました。朝食も種類豊富、ガラス屋根の部屋なので開放感もあり居心地良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ゴールデン パーク ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月10日 20:57:04
-
ハンガリーで3つのホテルに泊まりましたが、ここがベストでした。
何といっても立地が良い。列車・地下鉄のKeleti駅から目の前です。
部屋は十分な広さで、風呂のバスタブ、温度調節つきのシャワーがうれしかった。
シャンプー類は一応置いてありましたが、日本から持参したものを使用しました。カミソリ・歯ブラシ類はなかったです。
フロントは英語が通じ、特別なお願いにも応じてくれました。
食事はホテルで取らなかったのでわかりません。
周辺はお店は少ないですが、Keleti駅にキオスクがありますので、水・軽食は夜遅くでも手に入ります。
以上、もちろん日本の中級ホテルには及びませんが、この値段でこの質なら、十分満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
総合4
猫女犬男さんの ゴールデン パーク ホテル のクチコミ
- 猫女犬男さん [40代/男性] 2010年08月23日 15:22:03
-
東駅の目の前で、立地は最高だった。飛び飛びで色んな部屋を5泊した。ホテルの設備は、☆☆☆☆級で、部屋もそれほど広くもなく、景色は良くないが、エアコンや冷蔵庫もあり、バスタブもある部屋もあった。ただし、客室のメンテナンスがいまいちで、衛生面では問題なかったが、ボディソープが切れていたり、部屋にゴミ箱がなかったりすることもあった。細かい詰めが甘いのは、おおらかなハンガリーの国民性でしょうか。でも朝食は美味しく、野菜・肉・チーズだけでなくフルーツ類もあり、満足できるバイキング料理であった。10分ぐらいの所に、アリーナと呼ばれる大型スーパーがあり、重宝した。無線LANの電波が弱く、時間帯や場所によって、頻繁に切れた。余談だが、東駅近辺には現金引出機(銀行・クレジット)が少ないので、ご注意を。至らぬところはあったが、宿泊料(☆☆級の4,000円弱)に比べて、エアコン(猛暑の期間の旅行でも気持ちよく寝られる)と、駅のそばの立地(深夜や早朝の鉄道利用)は、代えがたい魅力があり、総じて見るとお得であると思われる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
投稿者さんの ゴールデン パーク ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年06月04日 17:14:05
-
このホテルが4つ星なんて信じられない。夜、このホテルに着いたときに、瞬間的に「何だ、これは?」と思った。外見から簡単に判断できる。中に入ってからも、それは明らかである。こんなふざけたホテル紹介をしていると、楽天トラベルも先がないと思う。4つ星というのは同じブタペストでは、Corinthia Aquincum がそうであるが、そこと同じランクというのは、どんな目をしているのだろうと思う。このホテルは良くて3つ星である。馬鹿も休み休みにしてほしい。
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
3804hiroさんの ゴールデン パーク ホテル のクチコミ
このホテルはもう三年ほど毎年、宿泊してますが‥今年は床のカーペットを張り替えたようでキレイでした。シャワーも熱いお湯がタップリ出るし、駅前!言うことなしです。ただ‥欧州です、フロントは素っ気ない(笑)仕方ないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する