楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アオアヲナルトリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アオアヲナルトリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.57
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.95
  • 食事4.41

総合3

投稿者さんの アオアヲナルトリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018-11-30 13:50:04

施設が全体的に古さを感じさせる。
決して他のマリオットグループ、
海外のルネッサンスブランドと同じとは考えない方がイイ。
独自の進化を遂げている。
ルネッサンスブランドは従業員が比較的フレンドリー、
また、カジュアルであるが上質が売りの様な気がする、、

残念だったのはコンシェルジュ、ナビゲータと云う肩書だったような
気がしますが、そこの女性、客を立たせたまま、接客をしていました。
普通なら、椅子をすすめると感じます。コンシェルジュのデスクに行くと、
また、お困りの事をさりげなく聞いたり、様々な提案をしてくれると
感じますが、
ファストフード店で注文するのと同じ感覚でした。
非常に残念。
金額が安い事も有るのでしょうが、
ミニバーが無い点やコンシェルジュサービスの質の低さから
星の数なら三ツ星がいい所では?

安く泊まれるホテル、、
そう考えた方がよさそう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
アオアヲナルトリゾート 2018-11-30 16:41:08

投稿者 様

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

1991年4月に創業し、1994年にはルネッサンス(現マリオット)ブランドのホテルとして歴史を重ねてまいりました。
毎年少しづつリニューアルもさせていただいておりますが、施設にご満足いただけなかったこと残念に思います。

また、ナビゲーターデスクでの接遇に関しましても、ご意見をいただきありがとうございます。該当のスタッフを特定いたしましたので状況確認の上、適切な指導をさせていただきたいと存じますのでご容赦くださいませ。

頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、少しでもお客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

またの機会をいただけるなら、心よりのおもてなしと、心地よい滞在をお約束させていただきます。
ご投稿者様のお帰りをお待ちいたしております。

ルネッサンス リゾート ナルト
セールス マーケティング
アシスタントセールスマネージャー
塩崎桂子

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定・直前割】鳴門金時掘りつくしセール!オール2倍DAY ポイントも2倍!
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(サウス)】