楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アオアヲナルトリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
施設が全体的に古さを感じさせる。決して他のマリオットグループ、海外のルネッサンスブランドと同じとは考えない方がイイ。独自の進化を遂げている。ルネッサンスブランドは従業員が比較的フレンドリー、また、カジュアルであるが上質が売りの様な気がする、、残念だったのはコンシェルジュ、ナビゲータと云う肩書だったような気がしますが、そこの女性、客を立たせたまま、接客をしていました。普通なら、椅子をすすめると感じます。コンシェルジュのデスクに行くと、また、お困りの事をさりげなく聞いたり、様々な提案をしてくれると感じますが、ファストフード店で注文するのと同じ感覚でした。非常に残念。金額が安い事も有るのでしょうが、ミニバーが無い点やコンシェルジュサービスの質の低さから星の数なら三ツ星がいい所では?安く泊まれるホテル、、そう考えた方がよさそう
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。1991年4月に創業し、1994年にはルネッサンス(現マリオット)ブランドのホテルとして歴史を重ねてまいりました。毎年少しづつリニューアルもさせていただいておりますが、施設にご満足いただけなかったこと残念に思います。また、ナビゲーターデスクでの接遇に関しましても、ご意見をいただきありがとうございます。該当のスタッフを特定いたしましたので状況確認の上、適切な指導をさせていただきたいと存じますのでご容赦くださいませ。頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、少しでもお客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。またの機会をいただけるなら、心よりのおもてなしと、心地よい滞在をお約束させていただきます。ご投稿者様のお帰りをお待ちいたしております。ルネッサンス リゾート ナルト セールス マーケティングアシスタントセールスマネージャー 塩崎桂子
アオアヲナルトリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アオアヲナルトリゾート のクチコミ
施設が全体的に古さを感じさせる。
決して他のマリオットグループ、
海外のルネッサンスブランドと同じとは考えない方がイイ。
独自の進化を遂げている。
ルネッサンスブランドは従業員が比較的フレンドリー、
また、カジュアルであるが上質が売りの様な気がする、、
残念だったのはコンシェルジュ、ナビゲータと云う肩書だったような
気がしますが、そこの女性、客を立たせたまま、接客をしていました。
普通なら、椅子をすすめると感じます。コンシェルジュのデスクに行くと、
また、お困りの事をさりげなく聞いたり、様々な提案をしてくれると
感じますが、
ファストフード店で注文するのと同じ感覚でした。
非常に残念。
金額が安い事も有るのでしょうが、
ミニバーが無い点やコンシェルジュサービスの質の低さから
星の数なら三ツ星がいい所では?
安く泊まれるホテル、、
そう考えた方がよさそう
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
1991年4月に創業し、1994年にはルネッサンス(現マリオット)ブランドのホテルとして歴史を重ねてまいりました。
毎年少しづつリニューアルもさせていただいておりますが、施設にご満足いただけなかったこと残念に思います。
また、ナビゲーターデスクでの接遇に関しましても、ご意見をいただきありがとうございます。該当のスタッフを特定いたしましたので状況確認の上、適切な指導をさせていただきたいと存じますのでご容赦くださいませ。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、少しでもお客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またの機会をいただけるなら、心よりのおもてなしと、心地よい滞在をお約束させていただきます。
ご投稿者様のお帰りをお待ちいたしております。
ルネッサンス リゾート ナルト
セールス マーケティング
アシスタントセールスマネージャー
塩崎桂子