楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アオアヲナルトリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アオアヲナルトリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.57
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.95
  • 食事4.41

総合3

投稿者さんの アオアヲナルトリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019-04-20 16:27:28

全般的に接客がよく、ご飯は特に最高。部屋はバルコニーがついていて、磯の香りと潮騒のBGMで癒されました。ただ、1階のカフェの従業員の態度だけが残念。帰れと言わんばかりに伝票おかれた上に、会計時には十分な説明もせずにクーポン券使われないとその場で破棄。それまでが快適で楽しかっただけに、一人の従業員のせいでホテルのイメージダウンになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
アオアヲナルトリゾート 2019-05-03 17:38:31

投稿者 様

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
従業員の接遇やお部屋のロケーション、レストラン彩(いろどり)でのご夕食「阿波三昧」など、ご満足いただけたとのご感想を頂けたこと大変嬉しく、ありがたく存じます。
折角、リゾートステイを満喫していただいていたにもかかわらず、ただ一人の気配りのできないスタッフの接客で、楽しい時間に水を差してしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
以後このようなことの無いよう、当該スタッフには、マネージャーより個別に指導させていただきました。お返事がおそくなりましたことお許しくださいませ。

この4月、ルネッサンスよりリブランドし、アオアヲ ナルト リゾートとしての歩みを始めました。
これからも、お客様の声を一番に、居心地の良いリゾートホテルであるよう精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご投稿者様の次回のご予約を鳴門の青い空と共にお待ちいたしております。

アオアヲ ナルト リゾート
セールス マーケティング
アシスタントセールスマネージャー
塩﨑 桂子

ご利用の宿泊プラン
【グルメ・温泉・レジャー、鳴門を満喫】おでかけプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】