楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アオアヲナルトリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
7/24.25に宿泊しました。子ども向けのイベントも多くホテルにいるだけで退屈することはなく良かったです。食事も他の方のレビューと同じく良かったのですが、、。まず、チェックインでは『もぅお部屋に入っていただいて大丈夫ですよ』といわれたので中々遠い渡り廊下を大量の荷物と子ども達を持って歩き4階までやっと行くと、まさかのカードキーがフロントミスで無い、、、。フロントに連絡するとすぐ行くので待ってて欲しいと言われ緩い空気の廊下で待つこと20分来ず。結局フロントまでもう一度カードキーを取りにいきましたが、『そうでしたか。』と言われ渡され終了。ランチでは子どもイスをお願いしたが、『もうありません』とのことですが、すぐ後から来たご家族には渡していまして。クラブサビー?の方なので、、。と言われました。夜のバイキングでは主人だけアルコールを頼み私と子どもだけソフトドリンクにしましたが、チェックアウト時に4600円ほど徴収されました。多分2人分のアルコール料金を払わされたのかな、、と帰りの車内で気づきましたが、他にもちょくちょくミスを重ねられていて残念な気持ちで言い返す気も起きませんでした。一部の従業員の方はとても親切な方もおられましたので、さほど悪いホテルではないですが。値段同等のサービスをちゃんと受けられなかったことが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
miri344 様この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在においてご満足いただけなかったこと心よりお詫び申し上げます。カードキーの入力に間違いがあり、ご入室いただけなかったこと、清掃スタッフのマスターキーにてお部屋にご入室いただいた後も長らくお待たせしてしまったこと、フロントにご足労いただいたにもかかわらず、情きちんとお詫びをさせていただけなかったことなどフロントでの数々の不手際、改めましてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。また、レストランでの子供イス貸し出しのご要望にも不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。後から来られたお客様は、事前にネット予約で子供イスの手配をいただいており、お待ちいただかずにお貸出しさせていただきました。ただ、miri344 様からのご要望に「ありません」と応対したことは、私共スタッフの能力不足でございます。今回ご利用いただいたレストランに在庫がなかった場合、少しお時間いただいて、他の店舗より手配させていただくことが出来と思います。今後、全スタッフにmiri344 様からいただいたクチコミを周知して、より良いサービスへと繋げてまいりたいと思います。最後になりましたが、レストランにてご精算時にきちんとしたご説明が出来ず、不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。この場を借りご説明させていただきます。ご主人様のアルコール飲み放題1,700円、奥様とお子様2名分のソフトドリンク飲み放題750円 ×3名分=2,250円、小計で3,950円にサービス料10%(395円)と消費税8%(347円)を加算させていただきまして、合計4,692円を頂戴させていただきました。ご了承いただければ幸いでございます。今回いただいたクチコミの内容を真摯に受け止め、お客様の声を無駄にすることのないよう、スタッフ一同努力してまいります。また、挽回のチャンスをいただけるなら、次回は心からリゾートを愉しんでいただけるよう努めさせていただきたいと思います。miri344 様のまたのご予約をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。アオアヲ ナルト リゾート セールス マーケティング アシスタントセールスマネージャー 塩崎桂子
アオアヲナルトリゾート クチコミ一覧へ
アオアヲナルトリゾート(徳島県)
3.0
投稿日:2019-07-26 21:23:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
miri344さんの アオアヲナルトリゾート のクチコミ
7/24.25に宿泊しました。
子ども向けのイベントも多くホテルにいるだけで退屈することはなく良かったです。
食事も他の方のレビューと同じく良かったのですが、、。
まず、チェックインでは『もぅお部屋に入っていただいて大丈夫ですよ』といわれたので中々遠い渡り廊下を大量の荷物と子ども達を持って歩き4階までやっと行くと、まさかのカードキーがフロントミスで無い、、、。フロントに連絡するとすぐ行くので待ってて欲しいと言われ緩い空気の廊下で待つこと20分来ず。結局フロントまでもう一度カードキーを取りにいきましたが、『そうでしたか。』と言われ渡され終了。
ランチでは子どもイスをお願いしたが、『もうありません』とのことですが、すぐ後から来たご家族には渡していまして。クラブサビー?の方なので、、。と言われました。
夜のバイキングでは主人だけアルコールを頼み私と子どもだけソフトドリンクにしましたが、チェックアウト時に4600円ほど徴収されました。多分2人分のアルコール料金を払わされたのかな、、と帰りの車内で気づきましたが、他にもちょくちょくミスを重ねられていて残念な気持ちで言い返す気も起きませんでした。
一部の従業員の方はとても親切な方もおられましたので、さほど悪いホテルではないですが。値段同等のサービスをちゃんと受けられなかったことが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
miri344 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在においてご満足いただけなかったこと心よりお詫び申し上げます。カードキーの入力に間違いがあり、ご入室いただけなかったこと、清掃スタッフのマスターキーにてお部屋にご入室いただいた後も長らくお待たせしてしまったこと、フロントにご足労いただいたにもかかわらず、情きちんとお詫びをさせていただけなかったことなどフロントでの数々の不手際、改めましてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
また、レストランでの子供イス貸し出しのご要望にも不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
後から来られたお客様は、事前にネット予約で子供イスの手配をいただいており、お待ちいただかずにお貸出しさせていただきました。
ただ、miri344 様からのご要望に「ありません」と応対したことは、私共スタッフの能力不足でございます。今回ご利用いただいたレストランに在庫がなかった場合、少しお時間いただいて、他の店舗より手配させていただくことが出来と思います。
今後、全スタッフにmiri344 様からいただいたクチコミを周知して、より良いサービスへと繋げてまいりたいと思います。
最後になりましたが、レストランにてご精算時にきちんとしたご説明が出来ず、不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。この場を借りご説明させていただきます。
ご主人様のアルコール飲み放題1,700円、奥様とお子様2名分のソフトドリンク飲み放題750円 ×3名分=2,250円、小計で3,950円にサービス料10%(395円)と消費税8%(347円)を加算させていただきまして、合計4,692円を頂戴させていただきました。ご了承いただければ幸いでございます。
今回いただいたクチコミの内容を真摯に受け止め、お客様の声を無駄にすることのないよう、スタッフ一同努力してまいります。また、挽回のチャンスをいただけるなら、次回は心からリゾートを愉しんでいただけるよう努めさせていただきたいと思います。
miri344 様のまたのご予約をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
アオアヲ ナルト リゾート
セールス マーケティング
アシスタントセールスマネージャー
塩崎桂子