楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アオアヲナルトリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アオアヲナルトリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:3268件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.57
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.95
  • 食事4.41

総合3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アオアヲナルトリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019-07-29 05:29:13

まずチェックインと荷物を預けるのに1時間近く並びクーラーもしっかりきいていなくて子供たちは汗だく…他の人も書いてましたが荷物を乗せる台車を頼んだのにないと言われ…あとから来た人には貸してました。
フロントに電話をかけても繋がないし…明らかにスタッフが足りていません。

彩バイキングは美味しかったのですがステーキを焼いてる人が意地悪で牛ステーキを待っているとワザと出さない!!
ほんとありえません!!


子供たちのお仕事体験などはすごくいいんですが、値段の割には残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
アオアヲナルトリゾート 2019-08-03 18:04:49

ご投稿者 様

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まずは、今回のご滞在においてご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。

チェックイン時の対応の悪さや、お部屋からのご連絡に応答できなかったことなど、不信感を与えてしまい本当に申し訳ございませんでした。

また、郷土料理 彩(いろどり)でのスタッフの対応、7月28日ステーキコーナーを担当していた調理スタッフに確認したところ、そんなつもりがなかったとのことでございます。誤解されるような態度に見えること自体がホテルスタッフとして問題があることを伝え、改善するように厳重注意させていただきました。

ご投稿者様よりいただいたお声を無駄にすることなく、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
どうかこれに懲りず、今一度チャンスをいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご投稿者様のご予約を鳴門の青い空の下、スタッフ一同お待ち申し上げております。

アオアヲ ナルト リゾート
セールス マーケティング
アシスタントセールスマネージャー
塩崎桂子

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 夏休み直前!家族にうれしい10(てん)コ盛りプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】