楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アオアヲナルトリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アオアヲナルトリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:3268件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.57
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.96
  • 食事4.41

総合4

投稿者さんの アオアヲナルトリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-02-20 00:30:28

お世話になった日は雨が降り天気がわるく15:00チェックインしました。他の宿泊者も同じことを考えていたのか15:00のチェックインは宿泊する人で行列ができていました。受け入れるホテル側も対応で大わらわ見てるだけでもホテルマンの焦りを感じました。荷物を運ぶクロークも待機出来ておらず慌てていたと思われます。スムーズなチェックイン体制の構築をお願いしたい。

3年トラフグをいだきましたがやはり美味しいです。しかし上品すぐる、フグを食べた
満足感ない、テッサはうまかったけれど唐揚げがない。ボリューム感がなく寂しい感じがのこったやはりフグのボリュームアップを図って頂きたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
アオアヲナルトリゾート 2020-02-28 15:14:58

ご投稿者様

過日は、ご宿泊いただきありがとうございました。
数ある宿泊プランの中から「極上 三年とらふぐ会席」のプランをお選びいただきありがとうございます。

ご帰宅早々にクチコミにご意見と評価をお寄せいただきありがとうございました。
総合では4点というありがたい評価をいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご到着時、クローク周辺でのベルスタッフのご案内、フロントでのチェックイン時の対応など、お待たせしてしまいストレスをかけてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
宿泊マネージャー、ベルキャプテンにも伝え、少しでも改善できるようにシステム構築に努めます。

また今回お楽しみにしていただいていた「3年とらふぐ会席」、ボリュームや内容などご満足いただけなかったこと、料理長に伝え、来年度のメニュー作成の折に参考にさせていただきたいと存じます。

これからもいただいたご意見を大切にスタッフ一同、日々精進してまいります。
ご投稿者様のまたのお越しを鳴門の青い空の下お待ちいたしております。

アオアヲ ナルト リゾート
セールス マーケティング
アシスタントセールスマネージャー
塩﨑桂子

ご利用の宿泊プラン
《極上》淡路島3年とらふぐ会席
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】