楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アオアヲナルトリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
高速を降りてすぐの場所にあり、とても便利です。お部屋をアップグレードしてくださっていて広々とした和室二間のお部屋でした。海を見渡せるお部屋でよかったです。温泉は1Fの露天風呂は眺めがよく、いい雰囲気でした。展望風呂からは何も見えませんでした。レストランでの食事はすべて予約することをおすすめします。夕食は「彩」で、予約時にフリードリンクを追加していましたが、3か月前から予約していたので当日そのことを忘れていて、説明を受けた後しばらくしてレストランの方が気づいてくださらなければ利用せず終わるところでした。お料理は品数が豊富でどれもおいしかったです。モーニングは料金を追加して「フォーシーズン」を利用しました。席数は少なめです。メインディッシュを注文し、その他はバイキング。こちらも品数豊富でおいしかったです。大人2人、中学生1人、12歳未満1人の利用ですが、ネット予約時と実際の支払時の料金が違いました。チェックアウト時に一応確認してみましたが「それは違いますね」の一言でした。今でもよく理解できません。領収書を見ても詳細はよく分からず、全体的に料金に関する説明が不足していると感じました。正直、流行している病気が心配でキャンセルも考えましたが、キャンセル料が発生することもあり消毒用のアルコールとマスクを持参して宿泊することにしました。本当に気を使って、こまめにアルコール消毒しながら過ごしました。ホテル内では各階のエレベータホールに消毒用のアルコールが設置してありましたが、従業員の本当に一部の方しかマスク着用しておらず(レストランでもほとんどの従業員の方が着用していませんでした)、表向きは何事もないかのように感じられた点が、逆に少々不安でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様過日は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。コロナウィルスの騒動の中、旅行を取りやめずにお越しいただけたこと、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在が満足のゆくものとならず、申し訳ございませんでした。特に宿泊料金の件、御明細をお渡ししているとは思いますが、ご説明が足らず、不信感をもたせてしまい申し訳ございませんでした。大変遅くなりましたが、チェックアウト業務を担当したスタッフにも聞き取りをさせていただき当日のご宿泊カードとご予約内容を照らし合わせてみましたが、ご予約内容と相違ないようでございました。私共の確認間違いがあるようでございましたら、お電話いただければと思います。お手数ですが宜しくお願い申し上げます。クチコミでは、露天風呂やグレードアップさせていただいたお部屋をお気に入りいただけたこと、彩の阿波三昧(夕食)とフォーシーズンのプレミアムブレックファーストが品数が豊富で美味しかったとのお褒めの言葉をいただきありがとうございます。おもてなしの部分で、挽回したいと願っておりますので、もう一度機会をいただければ嬉しく思います。ご投稿者様のご予約を心よりお待ちいたしております。アオアヲ ナルト リゾート セールス マーケティング アシスタントセールスマネージャー 塩崎桂子
アオアヲナルトリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アオアヲナルトリゾート のクチコミ
高速を降りてすぐの場所にあり、とても便利です。
お部屋をアップグレードしてくださっていて広々とした和室二間のお部屋でした。海を見渡せるお部屋でよかったです。
温泉は1Fの露天風呂は眺めがよく、いい雰囲気でした。展望風呂からは何も見えませんでした。
レストランでの食事はすべて予約することをおすすめします。
夕食は「彩」で、予約時にフリードリンクを追加していましたが、3か月前から予約していたので当日そのことを忘れていて、説明を受けた後しばらくしてレストランの方が気づいてくださらなければ利用せず終わるところでした。お料理は品数が豊富でどれもおいしかったです。
モーニングは料金を追加して「フォーシーズン」を利用しました。席数は少なめです。メインディッシュを注文し、その他はバイキング。こちらも品数豊富でおいしかったです。大人2人、中学生1人、12歳未満1人の利用ですが、ネット予約時と実際の支払時の料金が違いました。チェックアウト時に一応確認してみましたが「それは違いますね」の一言でした。今でもよく理解できません。領収書を見ても詳細はよく分からず、全体的に料金に関する説明が不足していると感じました。
正直、流行している病気が心配でキャンセルも考えましたが、キャンセル料が発生することもあり消毒用のアルコールとマスクを持参して宿泊することにしました。本当に気を使って、こまめにアルコール消毒しながら過ごしました。ホテル内では各階のエレベータホールに消毒用のアルコールが設置してありましたが、従業員の本当に一部の方しかマスク着用しておらず(レストランでもほとんどの従業員の方が着用していませんでした)、表向きは何事もないかのように感じられた点が、逆に少々不安でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
過日は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
コロナウィルスの騒動の中、旅行を取りやめずにお越しいただけたこと、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在が満足のゆくものとならず、申し訳ございませんでした。
特に宿泊料金の件、御明細をお渡ししているとは思いますが、ご説明が足らず、不信感をもたせてしまい申し訳ございませんでした。
大変遅くなりましたが、チェックアウト業務を担当したスタッフにも聞き取りをさせていただき当日のご宿泊カードとご予約内容を照らし合わせてみましたが、ご予約内容と相違ないようでございました。
私共の確認間違いがあるようでございましたら、お電話いただければと思います。お手数ですが宜しくお願い申し上げます。
クチコミでは、露天風呂やグレードアップさせていただいたお部屋をお気に入りいただけたこと、彩の阿波三昧(夕食)とフォーシーズンのプレミアムブレックファーストが品数が豊富で美味しかったとのお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
おもてなしの部分で、挽回したいと願っておりますので、もう一度機会をいただければ嬉しく思います。
ご投稿者様のご予約を心よりお待ちいたしております。
アオアヲ ナルト リゾート
セールス マーケティング
アシスタントセールスマネージャー
塩崎桂子