楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アオアヲナルトリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインに30分くらい待たされました。早くのんびりしたいのに、うんざり。夕食の彩は、予約していたから、ゆったりできるかと思いきや、大混雑。案内された席も四方八方通路で、全く落ち着かない。頼んだビールもなかなか来ない。おまけに、いつから作ってたの?みたいな乾いたお寿司とお刺身たち。唯一、揚げたて天ぷらが救い。1階の露天風呂は、洗い場も外で、すっごく寒い。お部屋までの廊下も寒く、食事会場も風呂もめっちゃ遠い。チェックアウトも大行列。私は精算済みだったので、並ばなくてもキーだけ返却できるボックスに、随分待った後、途中で気づいて返却して帰った。チェックイン時に事前に教えておいて欲しかった。スタッフの対応も普通。何がそんなに良いのか不明。クチコミが凄くよく、価格も高いので、期待しすぎた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様過日はご宿泊賜りありがとうございました。折角お選びいただいたにもかかわらず、ご不満の残る滞在となってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。ご宿泊当日は、フロントやレストランでの混雑、またその折の対応など、配慮が足りず不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。各マネージャーに伝え現在改善に取り組んでおります。郷土料理「彩」から、まず、お飲み物が遅くなった件、先に10名様前後のグループのオーダーが数組重なったことが原因です。申し訳ございませんでした。スタッフィングを見直し、注文を受けてから3分以内に提供出来るよう改善いたします。職人が目の前に居ながら気づくことができず大変失礼いたしました。今後は細めな品質確認がしっかりとできるよう徹底させていただきます。1階 露天風呂には内風呂が併設されていない旨のご案内に関して分かり辛く失礼いたしました。今後、露天風呂入り口に看板でのご案内を差し上げるなどお伝えする手段を講じます。他、いただいたご意見も真摯に受け止めて一つ一つ精査し、改善に努めてまいります。貴重なご意見、本当にありがとうございました。今回のご滞在に懲りず、またいつか挽回の機会をいただけることを願っております。アオアヲ ナルト リゾートセールス マーケティングアシスタントセールスマネージャー塩崎桂子
アオアヲナルトリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの アオアヲナルトリゾート のクチコミ
チェックインに30分くらい待たされました。早くのんびりしたいのに、うんざり。
夕食の彩は、予約していたから、ゆったりできるかと思いきや、大混雑。案内された席も四方八方通路で、全く落ち着かない。頼んだビールもなかなか来ない。おまけに、いつから作ってたの?みたいな乾いたお寿司とお刺身たち。唯一、揚げたて天ぷらが救い。
1階の露天風呂は、洗い場も外で、すっごく寒い。
お部屋までの廊下も寒く、食事会場も風呂もめっちゃ遠い。
チェックアウトも大行列。私は精算済みだったので、並ばなくてもキーだけ返却できるボックスに、随分待った後、途中で気づいて返却して帰った。チェックイン時に事前に教えておいて欲しかった。
スタッフの対応も普通。何がそんなに良いのか不明。
クチコミが凄くよく、価格も高いので、期待しすぎた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
過日はご宿泊賜りありがとうございました。
折角お選びいただいたにもかかわらず、ご不満の残る滞在となってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊当日は、フロントやレストランでの混雑、またその折の対応など、配慮が足りず不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
各マネージャーに伝え現在改善に取り組んでおります。
郷土料理「彩」から、まず、お飲み物が遅くなった件、先に10名様前後のグループのオーダーが数組重なったことが原因です。申し訳ございませんでした。スタッフィングを見直し、注文を受けてから3分以内に提供出来るよう改善いたします。職人が目の前に居ながら気づくことができず大変失礼いたしました。今後は細めな品質確認がしっかりとできるよう徹底させていただきます。
1階 露天風呂には内風呂が併設されていない旨のご案内に関して分かり辛く失礼いたしました。今後、露天風呂入り口に看板でのご案内を差し上げるなどお伝えする手段を講じます。
他、いただいたご意見も真摯に受け止めて一つ一つ精査し、改善に努めてまいります。貴重なご意見、本当にありがとうございました。
今回のご滞在に懲りず、またいつか挽回の機会をいただけることを願っております。
アオアヲ ナルト リゾート
セールス マーケティング
アシスタントセールスマネージャー
塩崎桂子