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アオアヲナルトリゾートのクチコミ・お客さまの声
食事3
5月27日に宿泊しました。お部屋も出迎えてくれたスタッフの方の対応も良かったです。ただ残念だったのが夕飯です。ホームページにあった写真が良すぎます。お刺身類があれって感じでした。そして7時半からの夕食時間なのに9時には料理片付けると。せめて9時半ではないでしょうか。そのせいか途中からうどん用のカレーは土鍋にこびりついたものがずっと放置されてました。替わりが出てくると思って待っていたので本当に残念です。朝食も同じ会場にしたのでちょっと不安でしたが夕食より良かったです。お風呂のお湯の温度は測っていますか、普段42度位のお風呂に入っている私でも熱かったです。
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ご投稿者 様過日はアオアヲ ナルト リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。立地や設備、お部屋など高い評価をありがとうございます。また、私共正面玄関スタッフの接遇にもご満足いただき、快適にお過ごしいただけたご様子、心より嬉しく思っております。しかしながら、ご夕食にお選びいただきましたレストラン「彩」での「阿波三昧」におきましては、残念な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたカレーは補充もされておらず、鍋を直接電磁調理器で加熱しておりましたために見た目も悪い状態になってしまっておりました。今後は直接加熱でなく湯煎で適温を保つように改善し、それと併せて料理担当者が15分ごとに、すべてのお料理の状態と量を総点検し、作り直しや補充の指示を出すようにルールを変更いたしました。また、お時間についてのご意見、ありがとうございます。諸般の事情もあり、直ぐに変更は難しいのですが、今後の参考とさせていただきます。最後になりましたが、温泉の温度につきまして、ご指摘ありがとうございます。ご宿泊当日は、供給側の設定温度は、40.5℃になっておりましたが、外気温が高い場合は影響をうけることがございます。湯船側でも定期的な温度チェックを致しておりましたが、適温でのご提供ができずに本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご不満な点も多々あったとは思いますが、いただいたお声は、真摯に受け止めて、改善に努めてまいります。次回もまた、私共ホテルをお選びいただけることを願っております。アオアヲ ナルト リゾートセールス マーケティングアシスタントセールスマネージャー塩崎桂子
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5月27日に宿泊しました。お部屋も出迎えてくれたスタッフの方の対応も良かったです。
ただ残念だったのが夕飯です。ホームページにあった写真が良すぎます。お刺身類があれって感じでした。
そして7時半からの夕食時間なのに9時には料理片付けると。せめて9時半ではないでしょうか。そのせいか途中からうどん用のカレーは土鍋にこびりついたものがずっと放置されてました。替わりが出てくると思って待っていたので本当に残念です。朝食も同じ会場にしたのでちょっと不安でしたが夕食より良かったです。
お風呂のお湯の温度は測っていますか、普段42度位のお風呂に入っている私でも熱かったです。
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ご投稿者 様
過日はアオアヲ ナルト リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
立地や設備、お部屋など高い評価をありがとうございます。
また、私共正面玄関スタッフの接遇にもご満足いただき、快適にお過ごしいただけたご様子、心より嬉しく思っております。
しかしながら、ご夕食にお選びいただきましたレストラン「彩」での「阿波三昧」におきましては、残念な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたカレーは補充もされておらず、鍋を直接電磁調理器で加熱しておりましたために見た目も悪い状態になってしまっておりました。
今後は直接加熱でなく湯煎で適温を保つように改善し、それと併せて料理担当者が15分ごとに、すべてのお料理の状態と量を総点検し、作り直しや補充の指示を出すようにルールを変更いたしました。
また、お時間についてのご意見、ありがとうございます。諸般の事情もあり、直ぐに変更は難しいのですが、今後の参考とさせていただきます。
最後になりましたが、温泉の温度につきまして、ご指摘ありがとうございます。
ご宿泊当日は、供給側の設定温度は、40.5℃になっておりましたが、外気温が高い場合は影響をうけることがございます。湯船側でも定期的な温度チェックを致しておりましたが、適温でのご提供ができずに本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご不満な点も多々あったとは思いますが、いただいたお声は、真摯に受け止めて、改善に努めてまいります。
次回もまた、私共ホテルをお選びいただけることを願っております。
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塩崎桂子