楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アオアヲナルトリゾートのクチコミ・お客さまの声
部屋1
素晴らしい点。夕飯は、フレンチにしました。これは最高でした。サービス、料理の質ともに素晴らしかったです。静かにゆっくり召し上がりたい方はフレンチはおすすめです。このホテルのイチオシだと思います。ナイトプール。比較的静かに入れました。残念だった点。部屋にエキストラベッドをいれてもらいましたが、布団がじとっとしていて、あまり気持ち良くなかったです。サウスタワーにとまりましたが、室内は古さを感じました。また1階の温泉の景色は素晴らしいのですが、8階の大浴場も、施設の古さを感じました。せっかくのリゾートホテル、そろそろリノベーションした方がお客様をもっと呼べると思います。また1階のロビーは、クーラーが効いてるのか、効いてないのか、暑くて不快でした。朝食会場は、3か所あり、我が家は2階の和洋タイプにしましたが、内容はガッカリでした。室内の雰囲気は3流です。和食の内容も他のビジネスホテルにも負けてます。もっと徳島鳴門らしさを出してほしいです。結構お高いお値段で泊まりましたが、お値段以上とはならず。夏は小さなお子様連れの多いホテルなので、大人だけでしっとりしたい方には、向きません。鳴門は素晴らしいところ、期待値が高かったので、ホテルにはもっと頑張ってほしいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様過日はアオアヲ ナルト リゾートにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。数ある施設の中からお選びいただいたにもかかわらず、お部屋や設備、温泉などご不満の残るご滞在となってしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点、ベッドのお布団に湿気があったとのこと、外気湿度や空調にもよるのですが、現状を改善できるように客室部門のマネージャ—に伝えております。ご朝食の内容については料理長、レストランマネージャ—に伝えて、お客様に喜んでいただける内容になるように努めます。また、ロビーが蒸し暑く不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。空調を含め設備の改善及びリニューアルは、順次計画的に進めてまいります。唯一、夕食にご利用いただいたフォーシーズンでの「フレンチ会席」にご満足いただけたことが救いでございます。今後は、またいつか、挽回の機会をいただけることを願いつつ、頂いた課題に真摯に取り組んでまいります。貴重なご意見ありがとうございました。アオアヲ ナルト リゾートセールス マーケティングアシスタントセールスマネージャー塩崎桂子
アオアヲナルトリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの アオアヲナルトリゾート のクチコミ
素晴らしい点。
夕飯は、フレンチにしました。
これは最高でした。サービス、料理の質ともに素晴らしかったです。静かにゆっくり召し上がりたい方はフレンチはおすすめです。このホテルのイチオシだと思います。
ナイトプール。比較的静かに入れました。
残念だった点。
部屋にエキストラベッドをいれてもらいましたが、布団がじとっとしていて、あまり気持ち良くなかったです。サウスタワーにとまりましたが、室内は古さを感じました。
また1階の温泉の景色は素晴らしいのですが、8階の大浴場も、施設の古さを感じました。せっかくのリゾートホテル、そろそろリノベーションした方がお客様をもっと呼べると思います。
また1階のロビーは、クーラーが効いてるのか、効いてないのか、暑くて不快でした。
朝食会場は、3か所あり、我が家は2階の和洋タイプにしましたが、内容はガッカリでした。
室内の雰囲気は3流です。和食の内容も他のビジネスホテルにも負けてます。もっと徳島鳴門らしさを出してほしいです。
結構お高いお値段で泊まりましたが、お値段以上とはならず。
夏は小さなお子様連れの多いホテルなので、大人だけでしっとりしたい方には、向きません。
鳴門は素晴らしいところ、期待値が高かったので、ホテルにはもっと頑張ってほしいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
過日はアオアヲ ナルト リゾートにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
数ある施設の中からお選びいただいたにもかかわらず、お部屋や設備、温泉などご不満の残るご滞在となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点、ベッドのお布団に湿気があったとのこと、外気湿度や空調にもよるのですが、現状を改善できるように客室部門のマネージャ—に伝えております。
ご朝食の内容については料理長、レストランマネージャ—に伝えて、お客様に喜んでいただける内容になるように努めます。
また、ロビーが蒸し暑く不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
空調を含め設備の改善及びリニューアルは、順次計画的に進めてまいります。
唯一、夕食にご利用いただいたフォーシーズンでの「フレンチ会席」にご満足いただけたことが救いでございます。
今後は、またいつか、挽回の機会をいただけることを願いつつ、頂いた課題に真摯に取り組んでまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
アオアヲ ナルト リゾート
セールス マーケティング
アシスタントセールスマネージャー
塩崎桂子