楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アオアヲナルトリゾートのクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7/25~27で宿泊!時期は異なりますが、今回で3度目の利用です!何もかもとても良いホテルだったので、今回は娘夫婦&孫達を連れて利用させてもらいました。ホテル内でプールや海へ行けるのはとてもラクで、そのまま温泉に入れるのも魅力だと思います。砂浜も手入れされていてとても綺麗でした。小さな孫達が2つの部屋をウロウロ行き来する為、隣通しの部屋を希望しており、宿泊直前に連絡して確認を取った所「隣通しになっております」と解答頂いていたにも関わらず、チェックイン時の案内では部屋が離れていた事が発覚…調整して隣通しにはしてもらえましたが、そのせいで部屋に入るまでに時間が掛かり、その時間がとても暇で無駄な時間を過ごす事になった事は残念でした…3度の宿泊とも毎回違う部屋に泊まっています。今回の部屋は広くはないですが、とても良い景色で、孫達の部屋は2段ベッド付きにしたので大喜びしてました。いつも旅行に行くと私の部屋で寝ると来るのに、ベッドが気に入った様で初めて来なかったくらい(笑)今回は猛暑と重なったせいかも知れませんが、館内全体に蒸し暑く感じました。連泊だけど清掃などの件はフロントで何も聞かれなかったので、たまたま廊下で会った清掃員の方に「清掃は良いので、タオルの交換やアメニティなどの補充だけお願い出来ませんか?」とお願いしました。お願いした方はとても気持ち良く聞いて下さったのですが、引き継ぎで来て下さった方の対応がすごく無愛想で少し気分が悪くなりました。こちらに何度か宿泊させてもらって、今回の様な不快な思いをしたのは初めてで残念でした。機会があれば又利用させてもらいたいと思っているので、次回は気持ち良く泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。また、過日はお嬢様ご家族もお誘いで3世代でご宿泊いただき重ねてお礼申し上げます。立地やビーチやプールへのアクセスなど夏の施設にもご満足いただきとても嬉しく存じます。一方で、ご到着時やアメニティの補充の対応をさせていただいたスタッフの接遇において不快な思いをさせしまい申し訳ございませんでした。スタッフへの指導含め、改善に努めます。ご指摘をいただきありがとうございました。これからもお客様のお声を大切に、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またご家族皆様お揃いでお帰りいただけることを願っております。アオアヲ ナルト リゾートセールス マーケティングアシスタントセールスマネージャー塩崎桂子
アオアヲナルトリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アオアヲナルトリゾート のクチコミ
7/25~27で宿泊!
時期は異なりますが、今回で3度目の利用です!
何もかもとても良いホテルだったので、今回は娘夫婦&孫達を連れて利用させてもらいました。
ホテル内でプールや海へ行けるのはとてもラクで、そのまま温泉に入れるのも魅力だと思います。砂浜も手入れされていてとても綺麗でした。
小さな孫達が2つの部屋をウロウロ行き来する為、隣通しの部屋を希望しており、宿泊直前に連絡して確認を取った所「隣通しになっております」と解答頂いていたにも関わらず、チェックイン時の案内では部屋が離れていた事が発覚…調整して隣通しにはしてもらえましたが、そのせいで部屋に入るまでに時間が掛かり、その時間がとても暇で無駄な時間を過ごす事になった事は残念でした…
3度の宿泊とも毎回違う部屋に泊まっています。
今回の部屋は広くはないですが、とても良い景色で、孫達の部屋は2段ベッド付きにしたので大喜びしてました。
いつも旅行に行くと私の部屋で寝ると来るのに、ベッドが気に入った様で初めて来なかったくらい(笑)
今回は猛暑と重なったせいかも知れませんが、館内全体に蒸し暑く感じました。
連泊だけど清掃などの件はフロントで何も聞かれなかったので、たまたま廊下で会った清掃員の方に「清掃は良いので、タオルの交換やアメニティなどの補充だけお願い出来ませんか?」とお願いしました。お願いした方はとても気持ち良く聞いて下さったのですが、引き継ぎで来て下さった方の対応がすごく無愛想で少し気分が悪くなりました。
こちらに何度か宿泊させてもらって、今回の様な不快な思いをしたのは初めてで残念でした。
機会があれば又利用させてもらいたいと思っているので、次回は気持ち良く泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
また、過日はお嬢様ご家族もお誘いで3世代でご宿泊いただき重ねてお礼申し上げます。
立地やビーチやプールへのアクセスなど夏の施設にもご満足いただきとても嬉しく存じます。
一方で、ご到着時やアメニティの補充の対応をさせていただいたスタッフの接遇において不快な思いをさせしまい申し訳ございませんでした。
スタッフへの指導含め、改善に努めます。
ご指摘をいただきありがとうございました。
これからもお客様のお声を大切に、よりご満足いただけるよう努力して参ります。
是非またご家族皆様お揃いでお帰りいただけることを願っております。
アオアヲ ナルト リゾート
セールス マーケティング
アシスタントセールスマネージャー
塩崎桂子