楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アオアヲナルトリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アオアヲナルトリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.57
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.95
  • 食事4.41

総合3

エコおばさんさんの アオアヲナルトリゾート のクチコミ

エコおばさんさん [60代/男性] 2023-11-08 14:34:47

朝食の時間のラスト時間が9時半だったのでバタバタと食事をしないといけなかった。夕食、朝食ともスタッフの方は正社員ではないのでしょうか?笑顔がなくマニュアル通りでした。食事は自分が作った方が美味しいと思う程度でした。やはりプロの方々には旅行客が納得する物を出して欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
アオアヲナルトリゾート 2023-12-11 13:43:14

エコおばさん 様

過日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数ある施設の中からお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

ご朝食時、バタバタと忙しない思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。テラスカフェオーゲでは、9時半にビュッフェ台のお料理を下げさせていただくのですが、それまでにお好きなだけご自身のお皿に取り分けていただいていれば、その後は特にお時間の制限は無く、ゆっくりとお食事をしていただいております。スタッフの説明不足により、残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫びいたします。
今後は、正しく情報をお伝えできるように指導いたしました。
また、ご朝食及びレストラン「鳴門」でのご夕食とそのサービスにつきましてもご不満の残るおもてなしとなり、申し訳ございませんでした。料理長並びにマネージャ—に伝えて、ご提供する料理の味付けのチェックバック並びにスタッフトレーニングを徹底し、お客様に美味しい料理と心のこもった接客ができるよう努力してまいります。

立地と設備、ご滞在いただいたアクセシブルルームなどご満足いただけたことがせめてもの救いでございます。
勝手なお願いではございますが、またいつか挽回の機会をいただければ幸いに存じます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。


アオアヲ ナルト リゾート
セールス マーケティング
アシスタントセールスマネージャー
塩崎桂子

ご利用の宿泊プラン
【迷ったらコレ!】旬の料理とオーシャンビューのお部屋をお約束 朝夕食付
ご利用のお部屋
【アクセシブルルーム~バリアフリー~(メインタワー)】
エコおばさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ