楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アオアヲナルトリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合5
今回初めて宿泊させていただきました。空港や駅等から送迎バスがありとてもありがたかったです。運転手さんも途中で淡路島や大鳴門橋がみえますよと説明してくれました。チェックイン時に対応してくださった方(外人さんかな?)がとても流暢な日本語で順番にわかりやすく説明してくださり、聞き取りやすい声の大きさとスピードでとても好感のもてる方でした。朝食も夕食も鳴門金時やわかめ等の特産品がたくさんあり特にわかめの天ぷらが美味しかったです。カフェやレストラン、フロントやお土産屋さん、清掃の方等、どのスタッフさんも笑顔で接客してくださったので気持ちよく過ごせました。阿波踊りも少人数でもすごく迫力があり良かったです。温泉も4か所すべて入りましたが景色を見ながらゆったり入れました。1つだけ、朝に露天風呂に入った時にお風呂の手すりがグラグラしていたので気になりました。何年も前から行きたいなあと思っていたホテルでしたが、お部屋からの景色も抜群でしたし、スタッフの方も愛想良くて是非また宿泊したいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様過日はアオアヲ ナルト リゾートにご宿泊いただきありがとうございます。ご帰宅早々に温かいクチコミを頂戴し、重ねてお礼申し上げます。初めてのご滞在とのこと、楽しい思い出をお作りいただけたようで、とても嬉しく思います。送迎バスドライバーの観光地のご案内がお役に立ちましたこと、大変うれしく存じます。また、私共スタッフの接遇にも気持ち良く過ごせたとのお言葉をいただき、心から感謝申し上げます。チェックインのご担当をさせていただいたのは、ネパール人スタッフでとても優秀です。説明が分かりやすかったとのお言葉は、本人にとって大変な励みとなり、私共にとってもこれ以上嬉しいことはございません。頂いたお声は、すぐに本人に伝えさせていただきました。本当にありがとうございます。他にも、朝食や食事に関するありがたいご感想、お部屋からの景色、阿波踊り公演などに喜んでいただけたことなど、大変嬉しく思いながら拝読いたしました。最後に、今回はご滞在中に、湯めぐりもお楽しみいただきありがとうございます。その際、浴槽への手すりに不具合があり申し訳ございませんでした。ご指摘の手すりは、湯抜き清掃の際に一旦取り外し、ぐらつきの無いように設置をし直し、安心してご利用いただけるよう善処いたしました。不具合の発見とご報告に、心より感謝申し上げます。今後は施設管理部門にて定期的な点検を行い、同じようなご指摘をいただかないように努めてまいります。ご投稿者様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。そして次回も素敵な思い出作りのお手伝いができるよう、スタッフ一同、日々の努力を重ねてまいります。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。アオアヲ ナルト リゾートセールス マーケティングアシスタントセールスマネージャー塩崎桂子
アオアヲナルトリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの アオアヲナルトリゾート のクチコミ
今回初めて宿泊させていただきました。
空港や駅等から送迎バスがありとてもありがたかったです。運転手さんも途中で淡路島や大鳴門橋がみえますよと説明してくれました。
チェックイン時に対応してくださった方(外人さんかな?)がとても流暢な日本語で順番にわかりやすく説明してくださり、聞き取りやすい声の大きさとスピードでとても好感のもてる方でした。
朝食も夕食も鳴門金時やわかめ等の特産品がたくさんあり特にわかめの天ぷらが美味しかったです。
カフェやレストラン、フロントやお土産屋さん、清掃の方等、どのスタッフさんも笑顔で接客してくださったので気持ちよく過ごせました。
阿波踊りも少人数でもすごく迫力があり良かったです。
温泉も4か所すべて入りましたが景色を見ながらゆったり入れました。1つだけ、朝に露天風呂に入った時にお風呂の手すりがグラグラしていたので気になりました。
何年も前から行きたいなあと思っていたホテルでしたが、お部屋からの景色も抜群でしたし、スタッフの方も愛想良くて是非また宿泊したいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
過日はアオアヲ ナルト リゾートにご宿泊いただきありがとうございます。
ご帰宅早々に温かいクチコミを頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
初めてのご滞在とのこと、楽しい思い出をお作りいただけたようで、とても嬉しく思います。送迎バスドライバーの観光地のご案内がお役に立ちましたこと、大変うれしく存じます。また、私共スタッフの接遇にも気持ち良く過ごせたとのお言葉をいただき、心から感謝申し上げます。チェックインのご担当をさせていただいたのは、ネパール人スタッフでとても優秀です。説明が分かりやすかったとのお言葉は、本人にとって大変な励みとなり、私共にとってもこれ以上嬉しいことはございません。頂いたお声は、すぐに本人に伝えさせていただきました。本当にありがとうございます。
他にも、朝食や食事に関するありがたいご感想、お部屋からの景色、阿波踊り公演などに喜んでいただけたことなど、大変嬉しく思いながら拝読いたしました。
最後に、今回はご滞在中に、湯めぐりもお楽しみいただきありがとうございます。その際、浴槽への手すりに不具合があり申し訳ございませんでした。ご指摘の手すりは、湯抜き清掃の際に一旦取り外し、ぐらつきの無いように設置をし直し、安心してご利用いただけるよう善処いたしました。不具合の発見とご報告に、心より感謝申し上げます。今後は施設管理部門にて定期的な点検を行い、同じようなご指摘をいただかないように努めてまいります。
ご投稿者様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。そして次回も素敵な思い出作りのお手伝いができるよう、スタッフ一同、日々の努力を重ねてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
アオアヲ ナルト リゾート
セールス マーケティング
アシスタントセールスマネージャー
塩崎桂子