楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アオアヲナルトリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アオアヲナルトリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3289件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.57
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.95
  • 食事4.40

総合4

sae papaさんの アオアヲナルトリゾート のクチコミ

sae papaさん [40代/男性] 2024-03-10 18:54:58

トコジラミを心配していて、部屋の隅など色々確認しました。もちろんトコジラミはいませんでしたが…
毛髪やご飯粒などあってちょっと別の意味でショックでした。
棚の下とかもゴミがあったり…

通常の清掃としてはそこまでしないかな…って思っていましたが…
トイレットペーパーの芯が破損していたこと、加湿器の給水タンク周りがカビだらけだった事は流石にちょっと…と思いました。
もうちょっと掃除はしてほしいかなと思いました。

ご飯は美味すぎです
館内も不満ありません。
なので、部屋の清掃をもう少しお願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
アオアヲナルトリゾート 2024-05-17 15:46:09

sae papa 様

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。また過日はご家族皆様でお帰りいただき、大変嬉しく存じます。
ご帰宅早々に貴重なご意見をお寄せいただいておりながら、お返事が遅れましたこと誠に申し訳ございません。

立地や、お食事、温泉、そして私共スタッフの接遇にもご満足いただき感謝いたします。
一方で、お部屋の清掃状態について不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。リゾッ太ルームということで、小さなお子様連れのご家族のご利用が多い客室、本来ならば、より安全面と清潔さに気を配った清掃に努めなければならないところだと猛省しております。2段ベッドの下やナイトテーブルの後ろなど普段の清掃が行き届かないと思われる箇所についてもきちんと清掃できるように指導してまいります。不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
また、トイレットペーパーの芯の破損、加湿器内のカビ発生についてもご指摘いただくまで気づくことが出来ず、申し訳ございませんでした。客室清掃担当のマネージャ—に伝え、清掃の徹底と確認、品質管理の強化に努めてまいります。

次回お越しいただいた折には、快適な環境でのご滞在を提供できるよう改善してまいりますので、引き続きご愛顧いただけますようお願いいたします。
sae papa 様 ご家族のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

アオアヲ ナルト リゾート
セールス マーケティング
アシスタントセールスマネージャー
塩崎桂子

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ベストレート】迷ったらコレ!旬の料理とオーシャンビューのお部屋・朝夕食付
ご利用のお部屋
【リゾッ太ルーム スーペリア(サウスタワー)】
sae papaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ