楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アオアヲナルトリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アオアヲナルトリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:3400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.54
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.98
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの アオアヲナルトリゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年08月25日 04:00:33

他のサイトの口コミなどで悪い評価をみていたので、やはりという感じでした。

ナイトプールのスタッフの対応が最悪でした。

浮き輪無料で貸し出し、とサイトにて確認していましたので、隅にあった浮き輪置き場と思ったところから浮き輪を手に取ったところ勝手にとらないでもらっていいですか!!ときつい口調で言われました。
隅に隔離して使用できないようにしてあったそうなんですが、こちらは初めての滞在で何もかも勝手がわからず、浮き輪置き場にしか見えず、わかるわけないです。

普通に伝えてくださればいいのに、頭ごなしにいきなり叱られたので本当に驚きました。

またナイトプールの営業時間前にビーチに行って時間を潰そうとしていたのですが、貸し出しの浮き輪を手に持っていたこともあり、ナイトプールはまだです!!とすごい剣幕で注意されました。

リゾートホテルでの対応とは思えないです。

ナイトプールの営業時間に確実になり浮き輪を借りようとすると、まだ人が少ないので貸し出せませんと意味のわからないことを言われました。営業時間になって早くプールに来てる者から、貸出時間は10分になりますと伝えて貸し出してもいいのではないですか?

少しして人がたくさん来てからマイクにて今から貸し出します。浮き輪の貸し出しは1人10分ですと案内されていました。
皆リゾートホテルにくつろぎにきてるのですから、頭ごなしに叱らずに臨機応変にされてもいいのではないかと思います。
もしかしたらその日の機嫌でそのようなことをされているのかもしれません。
この件だけでじゅうぶん星ゼロです。

チェックアウトの際、ベテランぽいフロントの男性も高圧的な態度で感じ悪かったです。フロントはホテルの顔ではないのですか?

また他の方も書かれていますが、露天風呂から上がると、清掃の方がドタドタガタガタ清掃されていて、台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年08月
アオアヲナルトリゾート 2024年08月31日 12:57:36

ご投稿者様

この度は、アオアヲ ナルト リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございました。数ある施設の中からお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中に数々のご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

特にナイトプールのスタッフの対応に関しまして、丁寧なご案内ができず、また大変無礼な態度でお客様を叱りつけてしまったことは、申し訳なく存じます。リゾートホテルとしては、お客様にリラックスしていただくためのサービスを提供すべきところ、逆に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省しております。

併せて、ホテルの顔でもあるフロントスタッフの心ない接遇と、露天風呂清掃中の配慮の足りない行いにつきましても、ご期待を裏切る結果となりましたこと、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
ご投稿者様からのご指摘を真摯に受け止め、該当のスタッフには、各マネージャ—より厳重注意の上、接客態度の改善を図るための教育を徹底いたします。また合わせて全スタッフにも頂いたお声を共有し、たった一人の配慮にかける接客が、いかにお客様を不快にするかを伝え、今後このようなお言葉を頂くことの無いよう、気を引き締めておもてなしに務めるように指導してまいります。

この度のご滞在がご満足いただけるものとならなかったことを改めてお詫び申し上げます。そして、甚だ勝手なお願いではございますが、またいつの日か挽回の機会をいただけることを、スタッフ一同、心より願っております。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

アオアヲ ナルト リゾート
セールス マーケティング
アシスタントセールスマネージャー
塩崎桂子

ご利用の宿泊プラン
【夏の予約ならコレ!】オーシャンビューのお部屋をお約束<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(サウスタワー)】

総合1

投稿者さんの アオアヲナルトリゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年08月03日 07:54:53

7月最後の週に一泊2日で宿泊した。
部屋は清掃も行き届いて申し分なし。
朝夕利用したレストランでは… バイキング形式であったが、食器類の補充は不完全、アルコール飲料を作るときの水割り用の氷は溶けているが補充なし、その事を指摘したら、申し訳ございませんの
一言もなく不機嫌な顔がありありとわかるような表情でめんどくさそうに交換していた、ビールグラスなども冷えたものがあるならあらかじめ声を掛けてくれたら良いのにその説明はなし。冷えたグラスはないのか?と尋ねると用意はしてありますがご入用てやしょうか?と的外れな対応に驚きました。
朝食はバンケットホールを使って会場を作っていたが、配置的に問題ありだなと思っていたら、ホールの外にパーテーションで囲いをしただけの場所を案内され、クーラーも効いてない場所で暑い中で食べる気にもならず、席の移動を申し出たら、これまた無愛想にあちらにどうぞ!と不機嫌な対応であり、ほんとうに
ここはリゾートホテルなんだろうか?と
思わずにいられない対応であり、せっかくの旅行が全く楽しくなくて残念だった
ルネッサンスリゾートナルトと呼ばれていた時のオープン当初に利用したのだが
きめ細やかな接客であり大変感動したホテルだっただけに、ここまで質が低下しているとは思ってもなく落胆した。今後もう2度と利用することはないと思います。設備投資して改装したり内装を変えたりとリゾートホテルとしての機能性は備えているが…こころのこもったサービスとはどのようなものか考えて欲しいと
切に願います。ラウンジ専用のアテンドをしてくださったスタッフの方は大変よくしてもらったので心苦しいとおもいましたが…決して安くない対価であるにも関わらずあのような対応をされた顧客の立場になってみて欲しいと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年07月
アオアヲナルトリゾート 2024年08月13日 13:52:12

ご投稿者様

過日はアオアヲ ナルト リゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

この度は、楽しみにされていたご旅行を、夕食、朝食時の食器類の補充不足、並びにスタッフの配慮なき無礼な対応によって、大変不愉快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今回の一連の対応は、決して許されることではございません。本来であれば、ご投稿者にご満足いただけるサービスをご提供させていただくべきところ、私共の指導不足の為、この様な結果となり心よりお詫び申し上げます。ご指摘の点につきましては弁解の余地もなく、お腹立ちもご尤もなことと深く反省しております。

頂いたご指摘を真摯に受け止め、私共をはじめとするスタッフ全員が認識を改め、誠意ある態度でおもてなしできるように努めます。また、併せて、食事会場の快適な空間づくり、お客様の立場にたった配席など、ソフト面の再教育と業務の見直し、ハード面の改善に徹底して努めて参る所存でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、またいつか挽回の機会をいただければ幸いに存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。


アオアヲ ナルト リゾート
フード&ビバレッジディレクター
架場 達哉

ご利用の宿泊プラン
【夏休み緊急企画 第三弾!】お日にち・部屋タイプ限定1泊朝食付 AoAwo スペシャルセール
ご利用のお部屋
【ジャパニーズスイート(メインタワー)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ