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投稿者さんの アオアヲナルトリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月21日 16:46:14
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全体的にバブル期の臭いがします。宿泊した部屋は残念ながら、その当時からエアコン、トイレは入替をしていないと推察されます。部屋はカビ臭い(エアコン送風口周囲はカビの跡だらけ)、トイレは下水臭が酷く、空気清浄機をフル回転させても敵いません。バルコニーの眺望は素晴らしいのですが、近隣の宿泊者がタバコを吸い始めると臭くて不快でした。(禁煙の筈?)
残念ながら支払った金額に対する満足感はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- アオアヲナルトリゾート 2023年06月20日 10:09:33
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ご投稿者 様
過日はアオアオ ナルト リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご帰宅早々に、ご投稿いただきながら、お返事が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
今回は、不満の残るご滞在となってしまい、申し訳ございませんでした。
開業より32年、清潔、安全をモットーに、日々の清掃と施設管理、毎年の計画的なリニューアルを実施してはおりますが、お部屋の水回りなど未だ既存の状態の箇所も多々ございます。匂いやカビに関しても細心の注意を払ってはおりますが、ご投稿者様には不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。ご滞在いただいたお部屋は念のため便器を取りはずしての匂い確認とクーラーの吹き出し口の重点清掃、その後インスペクションも済ませて改善に努めております。
また周囲のお部屋のバルコニーからタバコ臭がしたとのこと申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後もし、客室内バルコニーを問わず、匂いや音の問題があった場合は、すぐにフロントにお知らせいただければ、他の客室への移動を含めて迅速な対応をさせていただきたく存じます。今回は本当に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、客室清掃および清掃後の点検を強化してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、いつの日かまた挽回の機会を頂けることを願っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
アオアヲ ナルト リゾート
セールス マーケティング
アシスタントセールスマネージャー
塩崎桂子
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSベストレート・ポイント 11倍・セール】シンプル朝食付きプラン【高級宿★春夏旅】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(サウスタワー)】
総合1
投稿者さんの アオアヲナルトリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月08日 06:46:48
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電話で質問すると快く答えて下さり、とても助かりました。高速降りてすぐだったので運転が楽でした。お部屋はイマイチ…大人3人には狭かったかな。WI-FIも繋がりにくいし…
朝ごはんのバイキングは良かったです!!3つのお店から選べるのも嬉しかったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- アオアヲナルトリゾート 2023年06月17日 15:56:00
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ご投稿者 様
ゴールデンウィークには、私共ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご帰宅早々に、評価とご感想をお寄せいただいておりながら、お返事がおそくなり、申し訳ございませんでした。
インターすぐの立地や、お食事、電話対応を含む私共スタッフの接遇など、ご満足いただき高い評価をありがとうございます。
一方、お部屋では、Wi-Fiの接続が不安定でストレスをおかけいたしましいた。サウスタワーで、順次すすめていたルーターの増設もまもなく完了いたします。長らくご不便をおかけいたしましたが、これからは快適にご利用いただけると思います。
これからも、お客様よりいただくお声を一番に考えて、日々の営業に努めてまいります。
またいつかお帰りいただける日が来ることを願っております。
アオアヲ ナルト リゾート
セールス マーケティング
アシスタントセールスマネージャー
塩崎桂子
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW・観潮船チケット付】鳴門海峡うず潮クルーズ&ウォッチング 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(サウスタワー)】
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投稿者さんの アオアヲナルトリゾート のクチコミ
期待値からのガッカリ感から評価1としました。
風呂=展望風呂と言いながら外にベランダと柵があり全く展望感無し。
ホテルの規模からするととにかく大浴場が小さすぎ。
大規模ホテルでこんな魅力の無い大浴場は初めて。
夕食=レストランを自分で予約するスタイルも面倒。
そもそも夕食付プランなのに夕食の内容の記載が全く無い。
チエックアウト
=ホテル内のデータ通信が故障しているとの事でフロントの前で時間が無いのに待たされる。
そうであれば館内放送等で早めの精算を勧めるべきでは。
他にも色々ありますがとにかく「お客様ファースト」の気持ちが無い残念な値段だけ高いホテル。
リピートは無し。
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ご投稿者様
過日は、アオアヲ ナルト リゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数ある施設の中から、お選びひただいたにもかかわらず、ご期待に副うおもてなしができず、大変申し訳ございませんでした。
この度のご滞在においては、展望浴場の眺望や設え、ご夕食のご予約時のストレス、チェックアウトの際にも、ホテルシステムの不具合発生のために、私共スタッフの至らぬ対応やお食事に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後このような事の無い様、従業員教育を行い、改善に努めて参ります。
せっかくお越し頂いたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
この度は貴重なお時間を割いてコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
アオアヲ ナルト リゾート
セールス マーケティング
アシスタントセールスマネージャー
塩崎桂子