楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル長崎のクチコミ・お客さまの声
立地5
お部屋入るまでは、受付の方もよく、荷物を部屋までに運んで頂いたりと良い印象を受けてました。ただ、部屋に入ってからは印象が180℃変わりました。1.洗面台に、2cmほどの髪の毛がはりついていました。洗面所に入った瞬間に目に入りびっくりし、気持ち悪かったです。2.お風呂を使用したまま洗っていないかのような感じで、お風呂の中が非常に汚くて試しにお湯を張ってみると、ゴミやたくさんの髪の毛や油?のようなものがたくさん浮いてきたので、仕方なく洗剤とスポンジをスーパーに買いに行きました。洗面台とお風呂の清掃を忘れられたのでは?3.朝清掃されることに関しては、問題はないのですが廊下を掃除機で清掃されてる際、必要以上に壁やドアにぶつけて、何か怒っているような感じでした。仕事にそういう気持ちを出すのは、どうかと思いますし案の定そのように、態度に出てましたし。仕事上今まで10程度のホテルに泊まりましたが、こんな気分になったのは、初めてでした。もう次はないです。宿泊を検討されている方はよほど心の広い何でも許すことができる方でないと無理です。部屋を変更してもらうことを考えましたが、1日我慢し次来なければいいと思い我慢しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊誠にありがとうございます。この度、お部屋の清掃の件では、大変不快な思いをさせまして、申し訳ございませんでした。当ホテルは開業から12年がたち、老朽化が進んでおりますが、日頃より清掃には細心の注意を払い、お客様が気持ちよくご利用頂けるように心掛けておりました。しかし今回、目の届かない所があり大変不快な思いをさせてしまいました。今後は清掃スタッフと相談し、更に清掃後の再点検を怠らない様に致します。また、清掃の際にも大きな物音でお客様の快適なお時間を妨げません様、細心の注意を払って参ります。当ホテルは今年の12月1日から翌年1月31日の間お休みを頂き、来年2月よりリニューアルを予定しております。リニューアル後は新しくなった客室に負けぬようスタッフも更に精進し、より良いおもてなしが出来るよう、努力いたします。どうかこれに懲りませず、またご来館下さいます様心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見誠にありがとうございました。JR九州ホテル長崎 マネージャー 森山
JR九州ホテル長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの JR九州ホテル長崎 のクチコミ
お部屋入るまでは、受付の方もよく、荷物を部屋までに運んで頂いたりと良い印象を受けてました。ただ、部屋に入ってからは印象が180℃変わりました。
1.洗面台に、2cmほどの髪の毛がはりついていました。洗面所に入った瞬間に目に入りびっくりし、気持ち悪かったです。
2.お風呂を使用したまま洗っていないかのような感じで、お風呂の中が非常に汚くて試しにお湯を張ってみると、ゴミやたくさんの髪の毛や油?のようなものがたくさん浮いてきたので、仕方なく洗剤とスポンジをスーパーに買いに行きました。洗面台とお風呂の清掃を忘れられたのでは?
3.朝清掃されることに関しては、問題はないのですが廊下を掃除機で清掃されてる際、必要以上に壁やドアにぶつけて、何か怒っているような感じでした。
仕事にそういう気持ちを出すのは、どうかと思いますし案の定そのように、態度に出てましたし。
仕事上今まで10程度のホテルに泊まりましたが、こんな気分になったのは、初めてでした。
もう次はないです。宿泊を検討されている方はよほど心の広い何でも許すことができる方でないと無理です。
部屋を変更してもらうことを考えましたが、1日我慢し次来なければいいと思い我慢しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊誠にありがとうございます。
この度、お部屋の清掃の件では、大変不快な
思いをさせまして、申し訳ございませんでした。
当ホテルは開業から12年がたち、老朽化が
進んでおりますが、日頃より清掃には
細心の注意を払い、お客様が気持ちよく
ご利用頂けるように心掛けておりました。
しかし今回、目の届かない所があり大変不快な
思いをさせてしまいました。
今後は清掃スタッフと相談し、更に清掃後の
再点検を怠らない様に致します。
また、清掃の際にも大きな物音でお客様の
快適なお時間を妨げません様、細心の注意を
払って参ります。
当ホテルは今年の12月1日から翌年1月31日の間
お休みを頂き、来年2月よりリニューアルを
予定しております。
リニューアル後は新しくなった客室に負けぬよう
スタッフも更に精進し、より良いおもてなしが
出来るよう、努力いたします。
どうかこれに懲りませず、またご来館下さいます様
心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
JR九州ホテル長崎
マネージャー 森山