楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル長崎のクチコミ・お客さまの声
総合1
度々利用しております。この度 プランを利用しましたが そのプランについているはずのアメニティがない。確認した所ついていないとの事。もう一度ネットで確認しフロントに電話。ついていないのですが 今回特別にとの答え。もう一度確認して下さいと再度お願いし また電話をもらう。そうしたらホテル側のミス。確認もせず上から今回特別に…などとサービス業としていかがなものか? あとから謝罪と共にアメニティもきたが 後味が悪いものだった。せっかくの楽しい旅行が台無しだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJR九州ホテル長崎をご利用頂き、誠に有難うございます。この度のご宿泊では大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。せっかくのご指摘があったにも関わらず確認業務を怠り、大変なご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。今後このような事が無い様、新入社員にも厳しく指導してまいります。平成25年2月のリニューアルオープン時には全社員とも更にサービス向上に努めて参りたいと思っております。どうぞこれに懲りませず、再度ご来館下さいます様、スタッフ一同お待ちしております。JR九州ホテル長崎支配人 尾崎
JR九州ホテル長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの JR九州ホテル長崎 のクチコミ
度々利用しております。
この度 プランを利用しましたが そのプランについているはずのアメニティがない。確認した所ついていないとの事。もう一度ネットで確認しフロントに電話。ついていないのですが 今回特別にとの答え。もう一度確認して下さいと再度お願いし また電話をもらう。そうしたらホテル側のミス。確認もせず上から今回特別に…などとサービス業としていかがなものか? あとから謝罪と共にアメニティもきたが 後味が悪いものだった。せっかくの楽しい旅行が台無しだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJR九州ホテル長崎をご利用頂き、誠に有難うございます。
この度のご宿泊では大変不愉快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご指摘があったにも関わらず
確認業務を怠り、大変なご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
今後このような事が無い様、新入社員にも厳しく指導してまいります。
平成25年2月のリニューアルオープン時には
全社員とも更にサービス向上に努めて参りたいと思っております。
どうぞこれに懲りませず、再度ご来館下さいます様、
スタッフ一同お待ちしております。
JR九州ホテル長崎
支配人 尾崎