楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル長崎のクチコミ・お客さまの声
総合1
大分からホテルに到着後、駐車場がわからなかったので駅前左の立体駐車場に停め、ホテルに電話確認したあと安心し停めていたのですが翌日チェックアウト時、フロントの男性より「契約駐車じゃないので」と言われました。「昨日電話で確認したんですが」と言うと「名前は聞かれましたか」とこちらを疑うような発言に唖然としました。ラチがあかないのでとっとと帰りました。おかげで6千円も駐車場代がかりました。もう二度と行きません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JR九州ホテル長崎へご宿泊くださり、誠にありがとうございます。しかしながら、駐車場のご案内が不十分であり、お客さまにご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。これから駐車場のご案内の際には必ず、「アミュプラザ長崎の駐車場」とこちらからお伝えすること、また、チェックインの際にこちらから駐車場ご利用の有無の確認をスタッフ一同徹底致し、お客さまの立場にたった対応を心掛けご案内致します。折角当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、御不便をお掛けしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。そして、私共がもっと良い対応が出来る様、接客の向上に努力して参ります。どうかこれに懲りられず、またご来館下さいます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。JR九州ホテル長崎マネージャー 北村
JR九州ホテル長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの JR九州ホテル長崎 のクチコミ
大分からホテルに到着後、駐車場がわからなかったので駅前左の立体駐車場に停め、ホテルに電話確認したあと安心し停めていたのですが翌日チェックアウト時、フロントの男性より「契約駐車じゃないので」と言われました。「昨日電話で確認したんですが」と言うと「名前は聞かれましたか」とこちらを疑うような発言に唖然としました。ラチがあかないのでとっとと帰りました。おかげで6千円も駐車場代がかりました。もう二度と行きません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JR九州ホテル長崎へご宿泊くださり、誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場のご案内が不十分であり、お客さまにご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
これから駐車場のご案内の際には必ず、「アミュプラザ長崎の駐車場」とこちらからお伝えすること、また、チェックインの際にこちらから駐車場ご利用の有無の確認をスタッフ一同徹底致し、お客さまの立場にたった対応を心掛けご案内致します。
折角当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、御不便をお掛けしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
そして、私共がもっと良い対応が出来る様、接客の向上に努力して参ります。
どうかこれに懲りられず、またご来館下さいます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
JR九州ホテル長崎
マネージャー 北村