楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル長崎のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックアウト時、支払済みのマッサージ代を未払いと言われ追加請求。支払済みの証明のために、部屋に戻りゴミ箱をあさり控えを取り出し再度フロントへ行くと支払済みの確認ができたと言われた。正直なんやねん!と、出勤前にかなり気分悪い。ホテル側かマッサージ師か、どちらの不手際かわからないが、すごくイラッとさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR九州ホテル長崎をご利用頂きまして 誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中よりお選び頂き、ご宿泊頂けましたことを心より御礼申し上げます。しかしながら、私共の手違いにてマッサージ代のお支払いの確認が十分に出来ておらず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。これから料金お支払いの際には必ず、事前に慎重に確認をとっておくこと、スタッフ間においてもお客様のお支払いの状況を共有しておくことを徹底し、お客様の立場に立った対応を心掛けご対応致します。折角当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、御不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。今後二度と同じ事を繰り返さぬ様、接客の向上に努めて参ります。どうかこれに懲りられず、またご来館下さいます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。JR九州ホテル長崎マネージャー 濱田
JR九州ホテル長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの JR九州ホテル長崎 のクチコミ
チェックアウト時、支払済みのマッサージ代を未払いと言われ追加請求。支払済みの証明のために、部屋に戻りゴミ箱をあさり控えを取り出し再度フロントへ行くと支払済みの確認ができたと言われた。
正直なんやねん!と、出勤前にかなり気分悪い。
ホテル側かマッサージ師か、どちらの不手際かわからないが、すごくイラッとさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR九州ホテル長崎をご利用頂きまして 誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中よりお選び頂き、ご宿泊頂けましたことを心より御礼申し上げます。
しかしながら、私共の手違いにてマッサージ代のお支払いの確認が十分に出来ておらず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
これから料金お支払いの際には必ず、事前に慎重に確認をとっておくこと、スタッフ間においてもお客様のお支払いの状況を共有しておくことを徹底し、お客様の立場に立った対応を心掛けご対応致します。
折角当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、御不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
今後二度と同じ事を繰り返さぬ様、接客の向上に努めて参ります。
どうかこれに懲りられず、またご来館下さいます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
JR九州ホテル長崎
マネージャー 濱田