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JR九州ホテル長崎のクチコミ・お客さまの声
サービス1
また出張帰りで利用。フロントのボブの人を避けた。応対に全く問題はなかったが、逆に前回のボブの人の応対と全く違っていたため、やっぱり嫌がらせだったことが確認された...人によって応対が全く違うホテルって...
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この度は、数あるホテルの中より私どものホテルをお選びいただき、誠に有り難うございます。前回ご宿泊いただきました際に、お客様に大変不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。接客態度に対するご報告とご注意を賜り、大変恐縮に感じます。スタッフ一同深く反省を致しております。心より厚くお詫び申し上げます。今後二度とこのようなことの無いよう、気持ちを新たに入れ替え、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、精進していく所存でございます。誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後とも何卒ご愛好承りますようよろしくお願い申し上げます。略儀ではございますが書中にて、取り急ぎお詫び申し上げます。この度は、お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。JR九州ホテル長崎フロント 菅謹啓、師走の候、ますますご健勝のこととお詫び申し上げます。いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。さて、このたびはフロントスタッフの応対に関しまして、大変ご迷惑おかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。基本的な業務の失念で大変不愉快な応対を行い、ご指摘の点につきまして弁解の余地もなく、重ね重ね深くお詫び申し上げます。もちろん、理由のいかんを問わず、フロントスタッフの対応、不備が生じたのは私自身の管理責任と認識し、深く反省いたしております。当社ホテルでは、「お客さま感動」の向上を目指しており、ご指摘のような基本的応対が出来ないようでは、ホテルとしてまだまだ努力不足していると痛感いたしております。今後はホテルとしての基礎知識を再度スタッフへ教育を行い、お客様の立場に立ったホテルサービスを目指し、より一層の改善向上に努めて参りますので今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。時節柄、益々のご自愛の程、祈念申し上げます。謹白JR九州ホテル長崎支配人
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また出張帰りで利用。フロントのボブの人を避けた。応対に全く問題はなかったが、逆に前回のボブの人の応対と全く違っていたため、やっぱり嫌がらせだったことが確認された...人によって応対が全く違うホテルって...
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この度は、数あるホテルの中より私どものホテルをお選びいただき、誠に有り難うございます。
前回ご宿泊いただきました際に、お客様に大変不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
接客態度に対するご報告とご注意を賜り、大変恐縮に感じます。
スタッフ一同深く反省を致しております。
心より厚くお詫び申し上げます。
今後二度とこのようなことの無いよう、気持ちを新たに入れ替え、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、精進していく所存でございます。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後とも何卒ご愛好承りますようよろしくお願い申し上げます。
略儀ではございますが書中にて、取り急ぎお詫び申し上げます。
この度は、お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
JR九州ホテル長崎
フロント 菅
謹啓、師走の候、ますますご健勝のこととお詫び申し上げます。
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、このたびはフロントスタッフの応対に関しまして、大変ご迷惑おかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
基本的な業務の失念で大変不愉快な応対を行い、ご指摘の点につきまして弁解の余地もなく、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
もちろん、理由のいかんを問わず、フロントスタッフの対応、不備が生じたのは私自身の管理責任と認識し、深く反省いたしております。
当社ホテルでは、「お客さま感動」の向上を目指しており、ご指摘のような基本的応対が出来ないようでは、ホテルとしてまだまだ努力不足していると痛感いたしております。
今後はホテルとしての基礎知識を再度スタッフへ教育を行い、お客様の立場に立ったホテルサービスを目指し、より一層の改善向上に努めて参りますので今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
時節柄、益々のご自愛の程、祈念申し上げます。謹白
JR九州ホテル長崎
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