楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル長崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
立地は良く、部屋も綺麗だったので満足でした。一点、チェックインは機械で行いましたが、最後のサインでタッチペンが不具合でか中々字が書けませんでした。他方の備え付けのタッチペンを使用して無事サインできましたが、その間フロントの方から一切声を掛けられることはなかったのは、少し何だかなぁと思いました。もちろんコロナ感染予防で距離を取るのはわかりますし、私から声を掛ければよい話ではあるのですが、目の前で明らかにもたついている客にカウンター越しにでさえ何も言わないのは残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どものホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 お客さまのご指摘を確認させて頂きました。 自動チェックイン機の反応でお客さまにご迷惑をおかけし、申し訳ございません。今後はこのような事がないように機械のメンテナンスチェック等、再発防止に努めて参る所存です。 また、当日スタッフのお声掛けがなかった事を重ねてお詫びを申し上げます。今後フロントスタッフ同士お客さまを気持ち良く送り迎えする為、再度再発防止と今後のサービスの向上に努めて参ります。 この度は私どものホテルをご利用頂きまして、ありがとうございました。お客さまの次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 JR九州ホテル長崎フロント 後藤 宙夢
JR九州ホテル長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの JR九州ホテル長崎 のクチコミ
立地は良く、部屋も綺麗だったので満足でした。一点、チェックインは機械で行いましたが、最後のサインでタッチペンが不具合でか中々字が書けませんでした。他方の備え付けのタッチペンを使用して無事サインできましたが、その間フロントの方から一切声を掛けられることはなかったのは、少し何だかなぁと思いました。もちろんコロナ感染予防で距離を取るのはわかりますし、私から声を掛ければよい話ではあるのですが、目の前で明らかにもたついている客にカウンター越しにでさえ何も言わないのは残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どものホテルにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。
お客さまのご指摘を確認させて頂きました。
自動チェックイン機の反応でお客さまにご迷惑をおかけし、申し訳ございません。今後はこのような事がないように機械のメンテナンスチェック等、再発防止に努めて参る所存です。
また、当日スタッフのお声掛けがなかった事を重ねてお詫びを申し上げます。今後フロントスタッフ同士お客さまを気持ち良く送り迎えする為、再度再発防止と今後のサービスの向上に努めて参ります。
この度は私どものホテルをご利用頂きまして、ありがとうございました。お客さまの次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
JR九州ホテル長崎フロント 後藤 宙夢