楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル長崎のクチコミ・お客さまの声
部屋5
長崎に来て、駅前にはホテルはたくさんありますが、初めてここに宿泊しました。立地は、すぐに列車に乗れる駅前で便利よかったです。部屋は、ボディソープとは別に、液体せっけんがあり使わせてもらいました。泊まった時、寒い日で空調をつけると冷たい風が来たのは少し残念でした。自分で調整できればいいなと思いました。工事でうるさいかもと言っていましたが、この日は祝日のせいか静かでした。フロントスタッフは明るい笑顔で、かつ丁寧で非常によかったです。不都合があり、すぐに部屋を変えて下さり、ありがとうございました。道を聞いても、すぐに教えて下さいました。長崎に来た時は、また泊まりたいです。【ご利用の宿泊プラン】音出し工事のためこの価格! ご迷惑おかけ致します。※プラン内容を必ずご確認下さい。禁煙シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
JR九州ホテル長崎にご宿泊頂きありがとうございました。 ただいま、アミュプラザ長崎 5階飲食店の半分をリニューアル工事中の為、ご宿泊されますお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。朝8時~朝10時まで音がする工事が入っております。朝の目覚めの時間帯にご迷惑をお掛け致しますので、音出し工事のためのこの価格!プランを作りました。ご宿泊された時に、音が響かず、ご迷惑をかける事がなかった事を聞きホッとしております。 空調の件でございます。私共のホテルは、空中がアミュプラザ長崎と同じ機械を利用しております。暑いから冷房、寒いから暖房と切替ができません。アミュプラザ長崎・JR九州ホテル長崎の館内を管理しているメンテナンス部がございます。毎日、外の温度を計っております。毎年、一定の温度になりましたら、冷房から暖房、暖房から冷房の切替の話し合いをして、変更をしております。切替をすると、何故か急激に寒くなったり暑くなったりし、温度調整の難しさを毎年実感しております。 寒い時に、冷房の空調の時は、無料貸出しの毛布・温風器・湯たんぽでご了承頂いており、暑い時の暖房の時は、窓を開けてもらっております。 毎年、空調の切替の時期には、お客様と同じご意見を頂き、快適な客室を提供する事が出来ずに申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。 しかし、お客様のようにご意見を率直に伝えて下さるお客様は、本当にありがたいと思っております。 ご不便をお掛けしたお客様には、直接お詫びを伝えたいと思っているからでございます。 私共は、お客様との触れ合いを大切にしております。良い接客が出来ました事を嬉しく思います。そして、部屋の移動の件ですが外からの隙間風の音がしていたようで大変ご迷惑をお掛け致しました。 部屋に入って早々移動をお願いしてしまい誠に申し訳ございませんでした。 再び、来崎の際は、どうぞ宜しくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 田村
JR九州ホテル長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの JR九州ホテル長崎 のクチコミ
長崎に来て、駅前にはホテルはたくさんありますが、初めてここに宿泊しました。立地は、すぐに列車に乗れる駅前で便利よかったです。
部屋は、ボディソープとは別に、液体せっけんがあり使わせてもらいました。泊まった時、寒い日で空調をつけると冷たい風が来たのは少し残念でした。自分で調整できればいいなと思いました。工事でうるさいかもと言っていましたが、この日は祝日のせいか静かでした。
フロントスタッフは明るい笑顔で、かつ丁寧で非常によかったです。不都合があり、すぐに部屋を変えて下さり、ありがとうございました。道を聞いても、すぐに教えて下さいました。長崎に来た時は、また泊まりたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
音出し工事のためこの価格! ご迷惑おかけ致します。※プラン内容を必ずご確認下さい。
禁煙シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
JR九州ホテル長崎にご宿泊頂きありがとうございました。
ただいま、アミュプラザ長崎 5階飲食店の半分をリニューアル工事中の為、ご宿泊されますお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
朝8時~朝10時まで音がする工事が入っております。
朝の目覚めの時間帯にご迷惑をお掛け致しますので、
音出し工事のためのこの価格!プランを作りました。
ご宿泊された時に、音が響かず、ご迷惑をかける事がなかった事を聞きホッとしております。
空調の件でございます。
私共のホテルは、空中がアミュプラザ長崎と同じ機械を利用しております。
暑いから冷房、寒いから暖房と切替ができません。
アミュプラザ長崎・JR九州ホテル長崎の館内を管理しているメンテナンス部がございます。
毎日、外の温度を計っております。毎年、一定の温度になりましたら、冷房から暖房、暖房から冷房の切替の話し合いをして、変更をしております。
切替をすると、何故か急激に寒くなったり暑くなったりし、温度調整の難しさを毎年実感しております。
寒い時に、冷房の空調の時は、無料貸出しの毛布・温風器・湯たんぽでご了承頂いており、暑い時の暖房の時は、窓を開けてもらっております。
毎年、空調の切替の時期には、お客様と同じご意見を頂き、快適な客室を提供する事が出来ずに申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
しかし、お客様のようにご意見を率直に伝えて下さるお客様は、本当にありがたいと思っております。
ご不便をお掛けしたお客様には、直接お詫びを伝えたいと思っているからでございます。
私共は、お客様との触れ合いを大切にしております。
良い接客が出来ました事を嬉しく思います。
そして、部屋の移動の件ですが外からの隙間風の音がしていたようで大変ご迷惑をお掛け致しました。
部屋に入って早々移動をお願いしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
再び、来崎の際は、どうぞ宜しくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 田村