楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.56
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.77
  • 食事4.00

食事5

投稿者さんの JR九州ホテル長崎 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-06 14:15:37

立地,部屋等はあの値段に対してすごくよかった。ただ付近の温泉施設の案内(営業時間等)が室内のパンフとフロントの方の説明とで異なるので今後の改善をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年12月
JR九州ホテル長崎 2009-12-21 11:42:04

 音出し工事期間の中、JR九州ホテル長崎にご宿泊頂き、そして2泊もご宿泊頂きありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
 
 立地は、自慢の一つであります。
長崎駅から一番近いホテルであり、隣りのアミュプラザ長崎と同じ建物にありますので多種多様な目的を果たす事ができます。

 温泉施設の案内の件でございますが、お客様にご指摘頂くまで、私共が気付く事ができず誠に申し訳ございませんでした。
温泉の営業時間が、24時までと23時まででは、かなり時間が異なります。そして、温泉に出かける時間帯も異なると思います。
温泉のチケットを販売しているにも関わらず、営業時間を間違えて伝えてしまい、とても恥ずかしく思っております。
24時までと思って温泉に行かれたのであれば、大変申し訳ございませんでした。
温泉に出かける、大切な時間を台無しにしなかったのであれば、幸いでございます。
 私共が、伝えた言葉をお客様は信用して下さりますが、それが異なっていたのであれば、お客様にご迷惑をかけるのは勿論、信頼を回復するのも難しいと思います。
 この度、深く身に沁みて実感致しました。

 客室の案内も、清掃スタッフに入れ替えてもらう様に致しました。
今回のご指摘、とても役に立つ事ができました。
心よりお礼申し上げます。
そして、これからもご指導をどうぞ宜しくお願い致します。
 再びお会いできます事を心より願っております。フロント 田村