楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル長崎のクチコミ・お客さまの声
食事5
部屋が広くて助かりました。デスク用のイスと、寛ぎ用のイスがあったので、二人でイスを利用できよかったです。二人で泊まっても、部屋のカードキーは1枚のところが大半ですが、ここは2枚配布してくれ、ちょっと一人で部屋を出るときに、大変便利で助かりました。立地としては、長崎駅ほぼ直結といえ、わかりやすすぎて参りました。ロイホがホテル正面にあり、遅くにチェックインしても食事を逃すこともなく、また朝食はロイホでしたので、食事に関してはまったく文句なしです。少々、空調の利きが悪く、蒸し暑さを感じました。もう少し強烈にきいてくれると良いと思いました。一点、浴室のタオルですが、たたんである内側に汚れが付着していました。おそらく血液の塊と思いますが、洗濯で落としきれずに固まったものと見えました。リネン類は業者に洗濯を任せているのではと思いますが、アウトソース先の確認もされるとよいのではないでしょうか。長崎路面電車の1日券が付いてきて、翌日は十分に活用させていただきました。ありがとうございます。フロントには地図類も充実していて、非常に便利のよいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR九州ホテル長崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。数々のお褒めのお言葉を拝見し、大変嬉しく思っております。お言葉にも頂きましたように、カードキーは宿泊されるお客様に合わせた枚数をご準備させて頂いております。隣接している駅ビルのレストラン街や映画館でご提示いただきますと、色々な割引や特典がございますので、ぜひご利用下さいませ。ご指摘頂きました空調の温度設定につきましては、全客室連動となっており、お一部屋のみ設定温度を調節することができないようになっております。大変ご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。対策として扇風機や冷却パッドのお貸出しをするなどの措置を検討しております。また、タオルの汚れにつきましては清掃業者に早急に確認、指導させて頂きました。数々の不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。貴重なご指摘ありがとうございます。今回ご指摘頂いた点を改善し、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指してスタッフ一丸となって努力していく所存でございますので、これからもご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。お忙しいお時間割いての貴重なご投稿誠にありがとうございました。 フロント 岡本
JR九州ホテル長崎 クチコミ一覧へ
くれたけインいわた(静岡県)
5.0
投稿日:2011-04-29 14:22:48
小牧セントラルホテル(愛知県)
4.0
投稿日:2011-04-29 14:12:28
JR九州ホテル長崎(長崎県)
投稿日:2010-08-02 02:08:42
大村ステーションホテル(長崎県)
投稿日:2010-08-02 01:58:41
アパホテル〈長崎駅南〉(長崎県)
投稿日:2010-08-02 01:32:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
tai-zou99さんの JR九州ホテル長崎 のクチコミ
部屋が広くて助かりました。デスク用のイスと、寛ぎ用のイスがあったので、二人でイスを利用できよかったです。二人で泊まっても、部屋のカードキーは1枚のところが大半ですが、ここは2枚配布してくれ、ちょっと一人で部屋を出るときに、大変便利で助かりました。立地としては、長崎駅ほぼ直結といえ、わかりやすすぎて参りました。
ロイホがホテル正面にあり、遅くにチェックインしても食事を逃すこともなく、また朝食はロイホでしたので、食事に関してはまったく文句なしです。
少々、空調の利きが悪く、蒸し暑さを感じました。もう少し強烈にきいてくれると良いと思いました。
一点、浴室のタオルですが、たたんである内側に汚れが付着していました。おそらく血液の塊と思いますが、洗濯で落としきれずに固まったものと見えました。リネン類は業者に洗濯を任せているのではと思いますが、アウトソース先の確認もされるとよいのではないでしょうか。
長崎路面電車の1日券が付いてきて、翌日は十分に活用させていただきました。ありがとうございます。フロントには地図類も充実していて、非常に便利のよいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR九州ホテル長崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。数々のお褒めのお言葉を拝見し、大変嬉しく思っております。
お言葉にも頂きましたように、カードキーは宿泊されるお客様に合わせた枚数をご準備させて頂いております。隣接している駅ビルのレストラン街や映画館でご提示いただきますと、色々な割引や特典がございますので、ぜひご利用下さいませ。
ご指摘頂きました空調の温度設定につきましては、全客室連動となっており、お一部屋のみ設定温度を調節することができないようになっております。大変ご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。
対策として扇風機や冷却パッドのお貸出しをするなどの措置を検討しております。
また、タオルの汚れにつきましては清掃業者に早急に確認、指導させて頂きました。
数々の不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。貴重なご指摘ありがとうございます。
今回ご指摘頂いた点を改善し、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指してスタッフ一丸となって努力していく所存でございますので、これからもご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
お忙しいお時間割いての貴重なご投稿誠にありがとうございました。
フロント 岡本