楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.59
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.78
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの JR九州ホテル長崎 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-27 13:07:19

シンプルな対応で、フロントの印象が良かった。
追加でお願いできるサービス(加湿器ほか)も充実していた。
チェックイン時に領収書の発行を依頼し「チェックアウト時に渡す」と言われたので、チェックアウトをする際にこちらから言わなくとも発行して貰えると、もっと良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
JR九州ホテル長崎 2010-12-29 15:58:27

 雪が降り、一段と寒さが厳しかったクリスマスに、ご予約を頂きありがとうございました。

 チェックイン時に、おしぼりを出す事は、私共のホテルが、オープン当初よりしている事でございます。
只今の季節、手が凍えてしまいますので、お客様に大変喜ばれております。
 
 領収書の件では、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
領収書は、会社に出張経費で提出したり、ホテルを宿泊された証明であったりと、大切な書類でございます。
日頃より、領収書の取り扱いには留意しておりますが、注意が足りませんでした。
 領収書の件は、私共スタッフが伺う様にして行く所存でございます。

 一番肝心な、お客様を送り出す時に、がっかりさせてしまい深く反省しております。

 今年も残すところ、あと数日でございます。
よい新年を迎えます様お祈り申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。 フロント 田村

ご利用の宿泊プラン
ウーマンズ・スマートプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】