楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル長崎のクチコミ・お客さまの声
総合4
シンプルな対応で、フロントの印象が良かった。追加でお願いできるサービス(加湿器ほか)も充実していた。チェックイン時に領収書の発行を依頼し「チェックアウト時に渡す」と言われたので、チェックアウトをする際にこちらから言わなくとも発行して貰えると、もっと良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
雪が降り、一段と寒さが厳しかったクリスマスに、ご予約を頂きありがとうございました。 チェックイン時に、おしぼりを出す事は、私共のホテルが、オープン当初よりしている事でございます。只今の季節、手が凍えてしまいますので、お客様に大変喜ばれております。 領収書の件では、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。領収書は、会社に出張経費で提出したり、ホテルを宿泊された証明であったりと、大切な書類でございます。日頃より、領収書の取り扱いには留意しておりますが、注意が足りませんでした。 領収書の件は、私共スタッフが伺う様にして行く所存でございます。 一番肝心な、お客様を送り出す時に、がっかりさせてしまい深く反省しております。 今年も残すところ、あと数日でございます。よい新年を迎えます様お祈り申し上げます。ご投稿ありがとうございました。 フロント 田村
JR九州ホテル長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの JR九州ホテル長崎 のクチコミ
シンプルな対応で、フロントの印象が良かった。
追加でお願いできるサービス(加湿器ほか)も充実していた。
チェックイン時に領収書の発行を依頼し「チェックアウト時に渡す」と言われたので、チェックアウトをする際にこちらから言わなくとも発行して貰えると、もっと良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
雪が降り、一段と寒さが厳しかったクリスマスに、ご予約を頂きありがとうございました。
チェックイン時に、おしぼりを出す事は、私共のホテルが、オープン当初よりしている事でございます。
只今の季節、手が凍えてしまいますので、お客様に大変喜ばれております。
領収書の件では、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
領収書は、会社に出張経費で提出したり、ホテルを宿泊された証明であったりと、大切な書類でございます。
日頃より、領収書の取り扱いには留意しておりますが、注意が足りませんでした。
領収書の件は、私共スタッフが伺う様にして行く所存でございます。
一番肝心な、お客様を送り出す時に、がっかりさせてしまい深く反省しております。
今年も残すところ、あと数日でございます。
よい新年を迎えます様お祈り申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。 フロント 田村