楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1771件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.55
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.73
  • 食事3.96

総合1

投稿者さんの JR九州ホテル長崎 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-13 21:22:40

部屋が汚く臭かったので禁煙部屋に変えてもらいました。
しかし、苦情を言って最初の回答は「禁煙部屋に空きはありません」。
こんな部屋に泊まれないと思ったので「一度部屋を見に来てください」と
言ったところ、禁煙部屋の鍵を持って来てくれました。
それと、朝食はエントランス目の前にあるロイヤルホストで焼き魚朝定食を
頼みましたが、魚は焼いているのではなく電子レンジで加熱したもので
云わば「蒸し魚」定食でご飯もべちゃべちゃだし普通のビジネスホテルに
泊まれば良かったと後悔しました。朝食に限って言えば同じ建物にファミマ
が入っているのでそこでサンドウィッチと野菜ジュースを買ってきた方が満足
感は高いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
JR九州ホテル長崎 2011-08-17 17:35:23


 長崎平和祈念式典の日に、ご宿泊頂きありがとうございました。

 お客様のご投稿を、丁重に拝見致しました。
この度は、次々と不愉快な思いをさせてしまいました事を、深く心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

 完璧な部屋で、案内しないといけないのにも関わらず、汚いタバコの臭いがひどい部屋に、案内してしまい深く反省しております。
清掃担当者及び、清掃責任者が部屋の確認を致しておりますが、点検が甘かったのが原因でございます。

 そして、ロイヤルホストの件でございます。
朝食の件、ここまで内容がひどいとは思っておりませんでした。
朝食のクレームは、多く頂いております。
その都度、ロイヤスホスト及び、アミュプラザ長崎の担当者に申し伝え徹底するよう強く申しております。
お客様がご宿泊された時は、確かに朝食予約数が多く外来のお客様も多くいらっしゃいました。
私共も、それを事前に把握しておりましたので、その旨伝えておりました。
 しかし、お客様がおっしゃた事が起こりました。
朝ご飯と言う大切な、時間と物を提供出来ずに、本当に申し訳ございませんでした。

 2点のお客様から頂いたご意見は、大切にし同じ事が起きない様、清掃スタッフ及び、ロイヤルホスト・アミュプラザ長崎の担当者に申し伝えます。そして、指導致します。
 
 大変不愉快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
そして、私共がもっと良い対応が出来る様、接客の向上に努力して参ります。
 お忙しい所、ご意見を頂きありがとうございました。
JR九州ホテル長崎 田村

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】