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JR九州ホテル長崎のクチコミ・お客さまの声
立地5
部屋が汚く臭かったので禁煙部屋に変えてもらいました。しかし、苦情を言って最初の回答は「禁煙部屋に空きはありません」。こんな部屋に泊まれないと思ったので「一度部屋を見に来てください」と言ったところ、禁煙部屋の鍵を持って来てくれました。それと、朝食はエントランス目の前にあるロイヤルホストで焼き魚朝定食を頼みましたが、魚は焼いているのではなく電子レンジで加熱したもので云わば「蒸し魚」定食でご飯もべちゃべちゃだし普通のビジネスホテルに泊まれば良かったと後悔しました。朝食に限って言えば同じ建物にファミマが入っているのでそこでサンドウィッチと野菜ジュースを買ってきた方が満足感は高いでしょう。
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長崎平和祈念式典の日に、ご宿泊頂きありがとうございました。 お客様のご投稿を、丁重に拝見致しました。この度は、次々と不愉快な思いをさせてしまいました事を、深く心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。 完璧な部屋で、案内しないといけないのにも関わらず、汚いタバコの臭いがひどい部屋に、案内してしまい深く反省しております。清掃担当者及び、清掃責任者が部屋の確認を致しておりますが、点検が甘かったのが原因でございます。 そして、ロイヤルホストの件でございます。朝食の件、ここまで内容がひどいとは思っておりませんでした。朝食のクレームは、多く頂いております。その都度、ロイヤスホスト及び、アミュプラザ長崎の担当者に申し伝え徹底するよう強く申しております。お客様がご宿泊された時は、確かに朝食予約数が多く外来のお客様も多くいらっしゃいました。私共も、それを事前に把握しておりましたので、その旨伝えておりました。 しかし、お客様がおっしゃた事が起こりました。朝ご飯と言う大切な、時間と物を提供出来ずに、本当に申し訳ございませんでした。 2点のお客様から頂いたご意見は、大切にし同じ事が起きない様、清掃スタッフ及び、ロイヤルホスト・アミュプラザ長崎の担当者に申し伝えます。そして、指導致します。 大変不愉快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。そして、私共がもっと良い対応が出来る様、接客の向上に努力して参ります。 お忙しい所、ご意見を頂きありがとうございました。JR九州ホテル長崎 田村
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部屋が汚く臭かったので禁煙部屋に変えてもらいました。
しかし、苦情を言って最初の回答は「禁煙部屋に空きはありません」。
こんな部屋に泊まれないと思ったので「一度部屋を見に来てください」と
言ったところ、禁煙部屋の鍵を持って来てくれました。
それと、朝食はエントランス目の前にあるロイヤルホストで焼き魚朝定食を
頼みましたが、魚は焼いているのではなく電子レンジで加熱したもので
云わば「蒸し魚」定食でご飯もべちゃべちゃだし普通のビジネスホテルに
泊まれば良かったと後悔しました。朝食に限って言えば同じ建物にファミマ
が入っているのでそこでサンドウィッチと野菜ジュースを買ってきた方が満足
感は高いでしょう。
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長崎平和祈念式典の日に、ご宿泊頂きありがとうございました。
お客様のご投稿を、丁重に拝見致しました。
この度は、次々と不愉快な思いをさせてしまいました事を、深く心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
完璧な部屋で、案内しないといけないのにも関わらず、汚いタバコの臭いがひどい部屋に、案内してしまい深く反省しております。
清掃担当者及び、清掃責任者が部屋の確認を致しておりますが、点検が甘かったのが原因でございます。
そして、ロイヤルホストの件でございます。
朝食の件、ここまで内容がひどいとは思っておりませんでした。
朝食のクレームは、多く頂いております。
その都度、ロイヤスホスト及び、アミュプラザ長崎の担当者に申し伝え徹底するよう強く申しております。
お客様がご宿泊された時は、確かに朝食予約数が多く外来のお客様も多くいらっしゃいました。
私共も、それを事前に把握しておりましたので、その旨伝えておりました。
しかし、お客様がおっしゃた事が起こりました。
朝ご飯と言う大切な、時間と物を提供出来ずに、本当に申し訳ございませんでした。
2点のお客様から頂いたご意見は、大切にし同じ事が起きない様、清掃スタッフ及び、ロイヤルホスト・アミュプラザ長崎の担当者に申し伝えます。そして、指導致します。
大変不愉快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
そして、私共がもっと良い対応が出来る様、接客の向上に努力して参ります。
お忙しい所、ご意見を頂きありがとうございました。
JR九州ホテル長崎 田村