楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.59
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.78
  • 食事4.00

サービス3

ふぇねぎぃ~さんの JR九州ホテル長崎 のクチコミ

ふぇねぎぃ~さん [40代/男性] 2011-09-23 14:04:41

駐車場が併設の商業施設の駐車場を使っているため入り口がわかりにくい。
朝食は、以前に書かれていた苦情を感じるほどでは無かった。

ユニットバスの上がりが高く、出るときにドスンと降りる感じ、ユニットバス内に排水口が無いため、窮屈な浴槽の中で体と髪を洗う羽目に(JR九州ホテルは同じ仕様?熊本も同様)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
JR九州ホテル長崎 2011-09-25 21:32:42

 夏の天候だった9月上旬 JR九州ホテル長崎にご宿泊頂きありがとうございました。

 折角、私共のホテルを選んで頂いたにも関わらず、ご期待に添えなかった事を、心よりお詫び申し上げます。

 駐車場は、同じ建物「アミュプラザ長崎」のご利用でございます。
駐車場の場所及び、駐車場の入り口が大変分かりにくく、ご迷惑をおかけ致しました。
駐車場の場所の案内用看板が、直前しか設置する事が出来ず、(看板設置の許可がおりません。)長崎が初めてのお客様に心労をおかけしており、役に立つ事が出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

 ユニットバスの段差の件でございます。
膝・腰・足が悪いお客様に、トイレや風呂をご利用する度、負担をかけてしまい、本当に申し訳なく思っております。
この段差を解決する事が出来ず、何度もご宿泊されるお客様に、通路ドアの下にタオルを何重にも敷いて対応しているだけでございます。
 全室リニューアル時に、解決できるかどうか分かりませんが、段差を減らす案も出しております。
病院へ通院や検査で、前泊されるお客様もいらしゃいますので、少しでも負担が減り、快適にお過ごしして頂ける様、努力しております。
JR九州ホテル熊本も同じく、ユニットバスに段差がございます。
 
 長崎・熊本共に、ご宿泊頂いたにも関わらず本当に不愉快な思いばかりさせて申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
率直なご意見を、お聞かせ頂けました事、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
JR九州ホテル長崎 フロント 田村

 

ご利用の宿泊プラン
コーヒーブレイクプラン(シングルルーム限定)
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】
ふぇねぎぃ~さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ