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JR九州ホテル長崎のクチコミ・お客さまの声
総合5
初長崎、2泊宿泊させていただきました。駅の上なので凄く便利でした。なのにお値段もお安く宿泊出来ました。食事もホテル向かいのロイヤルホストで長崎名物が食べれたり、ビジネスで来た時等に、時間ないけど地元の物食べたい!って時に非常に重宝すると思います。お部屋もキレイで凄く静かに過ごせました。フロントの方も凄く丁寧に接していただけました。フロントでチン電の乗り放題が購入出来たり、加湿器、扇風機のレンタルなど色々ありました。お部屋の引き出しの冊子をみていたら、先日宿泊された方の手書きの領収書と会員案内が出てきました。個人名も書かれていたので、どうかなと思います。それ以外はとてもよかったので、また長崎に遊びに行った際にはこちらのホテルでお世話になろうと思います。
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春の訪れが待ち遠しかった3月中旬 JR九州ホテル長崎に、ご宿泊頂きありがとうございました。 初長崎のご旅行で、私共のホテルを選んで頂いた事を、とても嬉しく思います。JR長崎駅に隣接し、アミュプラザ長崎と、同じ建物にあり、立地条件は抜群でございます。アミュプラザ長崎1階のお土産屋は、長崎名物を多く取り扱っているので、短時間でお買物が出来ます。5階のレストラン街でも、長崎名物を召し上がる事が出来ます。ホテルのカードキーを、注文時にご提示されると、お店により異なりますが、特典がございます。再び、ご宿泊される際は、特典を生かされてご宿泊下さいませ。 部屋の引き出しの件でございます。清掃スタッフ、及び点検者の見落としが、原因でございます。お客様の個人情報は、丁重に取り扱う様、再指導致しました。お客様にも、個人情報の取り扱いの至らなさで、不信感を抱かせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。 お客様が、何にもおっしゃらずにチェックアウトされ、領収書と会員案内が放置されるのが、一番怖い事でございます。この件を、お知らせ下さり、本当にありがとうございました。 フロントスタッフの対応を、お褒め頂きありがとうございます。人の入れ替わりや、人手不足でお客様に、ご迷惑をおかけする事も、多くございます。一度に、沢山のお客様の対応をし、接客のグレードが、下がってしまう事もございます。 この様な時に、お褒めのお言葉を頂きますと、本当に嬉しくてたまりません。お客様のご要望に添える様、そして接客の向上に努力して行く所存でございます。 年末に、私共の長崎のホテルは、リニューアル予定でございます。客室がグレードアップし、私共の接客もそれにふさわしくなれる様、日々の勉強でございます。リニューアルが終わった時に、再びお目にかかれます事を、楽しみにしております。JR九州ホテル長崎 フロント田村
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投稿者さんの JR九州ホテル長崎 のクチコミ
初長崎、2泊宿泊させていただきました。
駅の上なので凄く便利でした。なのにお値段もお安く宿泊出来ました。
食事もホテル向かいのロイヤルホストで長崎名物が食べれたり、
ビジネスで来た時等に、時間ないけど地元の物食べたい!
って時に非常に重宝すると思います。
お部屋もキレイで凄く静かに過ごせました。
フロントの方も凄く丁寧に接していただけました。
フロントでチン電の乗り放題が購入出来たり、
加湿器、扇風機のレンタルなど色々ありました。
お部屋の引き出しの冊子をみていたら、
先日宿泊された方の手書きの領収書と会員案内が出てきました。
個人名も書かれていたので、どうかなと思います。
それ以外はとてもよかったので、また長崎に遊びに行った際には
こちらのホテルでお世話になろうと思います。
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春の訪れが待ち遠しかった3月中旬 JR九州ホテル長崎に、ご宿泊頂きありがとうございました。
初長崎のご旅行で、私共のホテルを選んで頂いた事を、とても嬉しく思います。
JR長崎駅に隣接し、アミュプラザ長崎と、同じ建物にあり、立地条件は抜群でございます。
アミュプラザ長崎1階のお土産屋は、長崎名物を多く取り扱っているので、短時間でお買物が出来ます。
5階のレストラン街でも、長崎名物を召し上がる事が出来ます。
ホテルのカードキーを、注文時にご提示されると、お店により異なりますが、特典がございます。
再び、ご宿泊される際は、特典を生かされてご宿泊下さいませ。
部屋の引き出しの件でございます。
清掃スタッフ、及び点検者の見落としが、原因でございます。
お客様の個人情報は、丁重に取り扱う様、再指導致しました。
お客様にも、個人情報の取り扱いの至らなさで、不信感を抱かせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
お客様が、何にもおっしゃらずにチェックアウトされ、領収書と会員案内が放置されるのが、一番怖い事でございます。
この件を、お知らせ下さり、本当にありがとうございました。
フロントスタッフの対応を、お褒め頂きありがとうございます。
人の入れ替わりや、人手不足でお客様に、ご迷惑をおかけする事も、多くございます。
一度に、沢山のお客様の対応をし、接客のグレードが、下がってしまう事もございます。
この様な時に、お褒めのお言葉を頂きますと、本当に嬉しくてたまりません。
お客様のご要望に添える様、そして接客の向上に努力して行く所存でございます。
年末に、私共の長崎のホテルは、リニューアル予定でございます。
客室がグレードアップし、私共の接客もそれにふさわしくなれる様、日々の勉強でございます。
リニューアルが終わった時に、再びお目にかかれます事を、楽しみにしております。JR九州ホテル長崎 フロント田村