いけだんさんの JR九州ホテル長崎 のクチコミ
- いけだんさん [30代/男性] 2010年02月13日 21:23:50
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長崎駅直結ですし,バスターミナルも至近なので便利です。
価格は長崎にしてはちょっと高めと思いますが,部屋もビジネスにしては広めで清潔です。
長崎に行ったときにはまた利用したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- JR九州ホテル長崎 2010年02月14日 13:16:21
-
立春を過ぎ、まだ寒さが続く2月中旬にJR九州ホテル長崎にご宿泊頂き、そして毎度ホテルをご利用頂きありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
お客様がご宿泊され、交通の便で良い環境に恵まれました事を、とても嬉しく思います。
お客様が、感じて頂いたように私共のホテルの自慢の一つが、交通の便の良さでございます。
ご宿泊代金に関しまして、今の代金が現状維持の為、急に下げる事が出来ませんがこのようなご意見があったと言う事を頭に入れておきます。ホテルの改善等の話し合いには、是非ともこのご意見も出す予定でございます。
再び、長崎にお越しの際は、こちらこそどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。 フロント田村
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの JR九州ホテル長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月16日 19:20:16
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出張で宿泊しています、いつもありがとうございます。
今回はフロントの女性スタッフの方の対応がとてもよかったです。- 宿泊年月
- 2009年07月
- JR九州ホテル長崎 2009年07月23日 20:36:53
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日頃は、大変お世話になっております。
毎度JR九州ホテル長崎にご宿泊頂きありがとうございます。
ご宿泊履歴を拝見致しますと、こんなにもご宿泊頂いてと、本当に頭が上がりません。
出張で、長距離のご移動は心労がひどいと思います。私共のホテルにご宿泊され少しでもリラックスができます様願ってやみません。
浴槽の大きさは、自慢の一つであります。入浴される際は、手足を伸ばされてお入り下さいませ。
今回は、対応したスタッフが良い接客をした様で、ほっとしております。また同じ思いをしてもらえるよう接客に磨きをかけていく所存でございます。
再び、出張の際はJR九州ホテル長崎にご宿泊されます様スタッフ一同お待ちしております。フロント 田村
- ご利用の宿泊プラン
- セミWカップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル カップルプラン】
投稿者さんの JR九州ホテル長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月10日 22:23:04
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定番のもので、普通です。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- JR九州ホテル長崎 2009年07月23日 20:14:41
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梅雨の足元の悪い時期に、JR九州ホテル長崎にご宿泊頂きありがとうございました。
この度は、アメニティ類を増やしたグレードアッププランでご宿泊されたのにも関わらず、私共の対応が至って普通であり何のインパクトも残らずに、そのままご帰宅させてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご投稿を拝見し、何の役に立つ事も出来ずただただ心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
グレードアップの部屋は、上階の稲佐山向きで奥の部屋、そして部屋のアメニティ類の増加をし、ビジネスホテルでありますが、少しでも有意義に過ごしてもらいたい一心で作ったプランでございました。
再びご宿泊される事がありましたら、こんなに素晴らしい事はございません。
ご投稿ありがとうございました。 フロント田村
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noripost901さんの JR九州ホテル長崎 のクチコミ
チェックイン時のおしぼりサービスが受けられなかった。
隣の宿泊客には出されていたのに。
単なるうっかりだと思うが、
以前に比べて、全体的にサービスレベルが下がっている感じ。
立地が良くても、お客さん減りますよ。
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真夏に向かう6月終わりに、JR九州ホテル長崎にご宿泊頂きありがとうございました。
お客様より、頂きましたご投稿を丁重に拝見致しました。
この度は、チェックイン時におしぼりを出さずに大変申し訳ございませんでした。
深く反省し、真摯に受け止めております。
チェックイン時に、おしぼりを出す事は、フロントスタッフ全員が知っている事でございます。
この件は、チェックイン担当者だけでなく、その場にいたスタッフにも責任がございます。
お客様より、全体的にサービスレベルが下がっているとご指摘を受けた件も、真摯に受け止めております。
おしぼりも、担当スタッフがチェックインで手が回らないのであれば、その場にいるスタッフが出す様に徹底して行く所存でございます。
そして、フロントスタッフの接客が、向上出来る様、一人が良ければいいのではなく、全体で接客の向上が出来る様、接客を見直していき、そして少しでも多くのお客様に、喜んで貰える様努力して参ります。
チェックイン時、不愉快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
そして、不愉快な思いをされたのにも関わらず、わざわざご投稿頂きました事を、とても嬉しく厚くお礼申しあげます。 フロント 田村