楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンウエストホテル佐世保 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンウエストホテル佐世保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1500件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.26
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.82
  • 食事4.74

総合2

投稿者さんの サンウエストホテル佐世保 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-13 21:17:45

中佐世保駅から近く、雨の中のチェックインでしたが、さほど濡れずにすみました。
雨だったため外出できず、ホテル内のレストランで夕食をとりましたが、ちょうど30名ほどの団体さんがおり、とてもゆっくり食事を楽しむ雰囲気ではありませんでした。ホテルレストランとしての最低の品位や宿泊客を大切にする姿勢などが欲しいと思いました。支払いもカードやEdyなどが使えませんでした。そんな感じだったので味もおいしく感じませんでした。朝食はそれなりに食べられただけに残念です。
客室も古さが感じられました。テレビのリモコン操作も他のホテルに比べると複雑なように感じます。
ビジネスのために寝るだけ、という方には市内中心部にあり安価なため便利だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
サンウエストホテル佐世保 2012-11-23 09:04:14

  この度はホテルサンルート佐世保にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
 レストランでのお食事の件は、申し訳ございませんでした。
せめてお席へのご案内の際にひと言、当日の予約状況をお知らせすべきでございました。
レストランのお支払いにつきましては「お部屋付け」もできます。ご精算がフロントになり、各種クレジットカードやEdyのご利用もできます。
 ご案内が至らず、ご不便をおかけ致しましたこと、重ねてお詫びいたします。
 今後もお客様のお声から学び取る、真摯な姿勢で努力を続けて参ります。
どうぞ、また佐世保へお越しの際は当ホテルをお選び下さいますようお願い申し上げます。
心より、お待ち致しております。
フロント 池田

ご利用の宿泊プラン
【秋得】朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【■禁煙シングルルーム■】