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サンウエストホテル佐世保のクチコミ・お客さまの声
総合3
毎月、佐世保に出張しております。駅に近いとか繁華街に近いとかその時々で宿は変えているものの、毎月のことですのでやや常宿が決まっている私です。今回はお客様の都合に合わせてサンルートさんにしました。思い出せば、以前も同様のことがありお世話になりました。そのため、いつも近くにいながらもなかなか縁がなく、凡そ一年超ぶりの宿泊となりました。前回はチェックインしてお客様に連れられて飲みにいき、深夜に戻ったため、ホテル室内での印象は殆ど残っておらず、翌朝フロントにてポイント会員に付帯するEDYが他のカード等で保有するそれと合算ができないとのことでちょっとガッカリしたなんてつまらない記憶が蘇りました。今回の感想ですが、良かった点は食事が大変美味しかったこと。ブッフェ形式で品数少ないホテルもある中、こちらは食べきれないものが沢山ありました。特に佐世保で有名店なカレー店のカレーや鯛出汁の茶漬けは魅力的でした。他におかゆなどもありましたが、様々なおかずと白いご飯だけでお腹がいっぱいになりましたので、今回は未食です。チェックアウトの際にフロントの方がポイントカードを忘れた私にポイントをつけてくれたことがとても嬉しかった。他に少々、残念な点もありましたが、自身の我儘かもしれないので、書こうと思いましたが今回は書かずにいようと思います。次月に再度宿泊してまたあらためてこのホテルの感想を述べたいと思います。乱文失礼しました。
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この度はホテルサンルート佐世保を御利用頂きまして誠に有難うございました。 当ホテルではお客様に快適なお時間をお過ごし頂ける様に日々努力しておりますが、この度はお客様からお声掛け頂きましたサンルート会員様の特典についてのご説明が不十分な点、また残念な点と思われる不愉快なお気持ちにさせました事を心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。 お客様には大変お忙しい中、沢山のご感想と今回の貴重なお声をお聞かせ頂き、今一度スタッフの認識を再確認する機会となりました事心より感謝申し上げます。誠に有難うございました。 お客様からの貴重なお言葉を賜ることで皆様に快適なお時間をお過ごし頂ける様、慢心することなくサービス向上に日々努力してまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。来月のご来館を従業員一同こころからお待ち申し上げております。
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ホテルザーズ(大分県)
3.0
投稿日:2017-01-27 18:04:06
ホテルJALシティ長崎(長崎県)
4.0
投稿日:2017-01-22 17:33:19
クインテッサホテル佐世保(長崎県)
投稿日:2017-01-22 17:21:11
サンウエストホテル佐世保(長崎県)
投稿日:2017-01-22 17:04:12
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総合3
東急武蔵浦和さんの サンウエストホテル佐世保 のクチコミ
毎月、佐世保に出張しております。駅に近いとか繁華街に近いとかその時々で宿は変えているものの、毎月のことですのでやや常宿が決まっている私です。
今回はお客様の都合に合わせてサンルートさんにしました。
思い出せば、以前も同様のことがありお世話になりました。
そのため、いつも近くにいながらもなかなか縁がなく、凡そ一年超ぶりの宿泊となりました。前回はチェックインしてお客様に連れられて飲みにいき、深夜に戻ったため、ホテル室内での印象は殆ど残っておらず、翌朝フロントにてポイント会員に付帯するEDYが他のカード等で保有するそれと合算ができないとのことでちょっとガッカリしたなんてつまらない記憶が蘇りました。
今回の感想ですが、良かった点は食事が大変美味しかったこと。ブッフェ形式で品数少ないホテルもある中、こちらは食べきれないものが沢山ありました。
特に佐世保で有名店なカレー店のカレーや鯛出汁の茶漬けは魅力的でした。他におかゆなどもありましたが、
様々なおかずと白いご飯だけでお腹がいっぱいになりましたので、今回は未食です。
チェックアウトの際にフロントの方がポイントカードを忘れた私にポイントをつけてくれたことがとても嬉しかった。
他に少々、残念な点もありましたが、自身の我儘かもしれないので、書こうと思いましたが今回は書かずにいようと思います。
次月に再度宿泊してまたあらためてこのホテルの感想を述べたいと思います。
乱文失礼しました。
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この度はホテルサンルート佐世保を御利用頂きまして誠に有難うございました。
当ホテルではお客様に快適なお時間をお過ごし頂ける様に日々努力しておりますが、この度はお客様からお声掛け頂きましたサンルート会員様の特典についてのご説明が不十分な点、また残念な点と思われる不愉快なお気持ちにさせました事を心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様には大変お忙しい中、沢山のご感想と今回の貴重なお声をお聞かせ頂き、今一度スタッフの認識を再確認する機会となりました事心より感謝申し上げます。誠に有難うございました。
お客様からの貴重なお言葉を賜ることで皆様に快適なお時間をお過ごし頂ける様、慢心することなくサービス向上に日々努力してまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。来月のご来館を従業員一同こころからお待ち申し上げております。