楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンウエストホテル佐世保のクチコミ・お客さまの声
朝食付きプランを買ったが、当日なんど9:30に伺おうとしたところ、既に「片付けてしまってお出し出来ません」と言われた。片付け時間が早すぎるのも問題だが、有料で受けたサービスを、刻限に1分の遅れも許さず「お断り」という姿勢も、かなりの不親切と言わざるを得ない。尤も、かかる朝食であれば、食うに値しない内容であったろうと想像できたので、腹も立たなかったが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様ご宿泊ありがとうございました。ホテルサンルート佐世保インターネット予約担当の尾形と申します。この度はお客様のご朝食につきまして、大変失礼致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。朝食の時間につきましては、現在、朝9:00までとなっておりまして、9:30までレストラン内でおくつろぎ頂けますようになっております。チェックイン時のフロントでのご説明が充分でなかったためにご迷惑をお掛け致しました。また、レストランスタッフの心配りのない説明にさぞご立腹のことと思います。今後このような事の無いよう、お客様のご指摘の意味を充分に理解し、今後のサービス向上の大きな課題ととさせていただく所存でございます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。ご意見ありがとうございました。
サンウエストホテル佐世保 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの サンウエストホテル佐世保 のクチコミ
朝食付きプランを買ったが、当日なんど9:30に伺おうとしたところ、既に「片付けてしまってお出し出来ません」と言われた。片付け時間が早すぎるのも問題だが、有料で受けたサービスを、刻限に1分の遅れも許さず「お断り」という姿勢も、かなりの不親切と言わざるを得ない。尤も、かかる朝食であれば、食うに値しない内容であったろうと想像できたので、腹も立たなかったが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
ご宿泊ありがとうございました。
ホテルサンルート佐世保インターネット予約担当の尾形と申します。
この度はお客様のご朝食につきまして、大変失礼致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
朝食の時間につきましては、現在、朝9:00までとなっておりまして、9:30までレストラン内でおくつろぎ頂けますようになっております。
チェックイン時のフロントでのご説明が充分でなかったためにご迷惑をお掛け致しました。また、レストランスタッフの心配りのない説明にさぞご立腹のことと思います。
今後このような事の無いよう、お客様のご指摘の意味を充分に理解し、今後のサービス向上の大きな課題ととさせていただく所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
ご意見ありがとうございました。