楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンウエストホテル佐世保のクチコミ・お客さまの声
部屋の大きさ・設備などは、サンルートチェーンの代表的パターンだと思います。佐世保で一番新しい・・と書いてありましたが、あくまで佐世保で一番新しいホテルであって、最新のホテルではないと思います。正直、設備的には一昔前の設備です。決して悪いわけじゃないのですが、宿泊客が過去にどんなホテルに泊まってきたかによって評価が分かれると思います。たとえば、大手ホテルチェーンのSインなどと比べると部屋の広さや設備・アメニティもいま一つです。また、朝食のバイキングも味は良いのですが、やはり一昔前の内容という感じです。フロントの対応はまずまずですが、混雑時に目の前のお客様には丁寧ですが、後ろに並んでいるお客様やチェックイン以外の目的でフロントに用のあるお客様には気配りが欠けている気がします。フロントの対応の良さはホテル業としては当然のことで、後はどれだけ気配り・目配りができるかの差ではないかと思います。年齢的な事もあるのでしょうが、駐車場の係員の方の対応の方がフロントの若い従業員の方より目配り・気配りが優れていたように思います。総合的に見て、私的には普通の地方のビジネス向けホテルと言う感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
サンウエストホテル佐世保 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの サンウエストホテル佐世保 のクチコミ
部屋の大きさ・設備などは、サンルートチェーンの代表的パターンだと思います。佐世保で一番新しい・・と書いてありましたが、あくまで佐世保で一番新しいホテルであって、最新のホテルではないと思います。正直、設備的には一昔前の設備です。決して悪いわけじゃないのですが、宿泊客が過去にどんなホテルに泊まってきたかによって評価が分かれると思います。たとえば、大手ホテルチェーンのSインなどと比べると部屋の広さや設備・アメニティもいま一つです。また、朝食のバイキングも味は良いのですが、やはり一昔前の内容という感じです。フロントの対応はまずまずですが、混雑時に目の前のお客様には丁寧ですが、後ろに並んでいるお客様やチェックイン以外の目的でフロントに用のあるお客様には気配りが欠けている気がします。
フロントの対応の良さはホテル業としては当然のことで、後はどれだけ気配り・目配りができるかの差ではないかと思います。年齢的な事もあるのでしょうが、駐車場の係員の方の対応の方がフロントの若い従業員の方より目配り・気配りが優れていたように思います。総合的に見て、私的には普通の地方のビジネス向けホテルと言う感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する