楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンウエストホテル佐世保のクチコミ・お客さまの声
部屋4
ホテルでメールを送らないといけなかったが、メール受信はできるものの送信が出来なかった。フロントの対応もよいので、そこは前年。出来れば改善してほしい。メール送信をしないといけないときは、利用できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンルート佐世保へご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご指摘していただきました件につきまして、返答が遅くなり大変申し訳ございません。調査したところメールソフト各4社の送信テストを行いました。いずれも現時点(1月5日)では送信できました。同時期に他のお客様からのメールの送受信についての問い合わせはございませんでした。今後、私どもといたしましては、インターネット環境の工事をした会社他、確認をもう一度徹底したいとおもいます。大変大事なお時間を無駄にしてしまい、申し訳ございませんでした。また、客室よりメール送信等ができない場合は、フロントまでご相談ください。お客様のまたのご利用をお待ちしております。フロント 浦
サンウエストホテル佐世保 クチコミ一覧へ
サンウエストホテル佐世保(長崎県)
3.0
投稿日:2012-01-03 21:54:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
enokenjpさんの サンウエストホテル佐世保 のクチコミ
ホテルでメールを送らないといけなかったが、メール受信はできるものの送信が出来なかった。フロントの対応もよいので、そこは前年。出来れば改善してほしい。
メール送信をしないといけないときは、利用できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンルート佐世保へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご指摘していただきました件につきまして、返答が遅くなり大変申し訳ございません。
調査したところメールソフト各4社の送信テストを行いました。
いずれも現時点(1月5日)では送信できました。
同時期に他のお客様からのメールの送受信についての問い合わせはございませんでした。
今後、私どもといたしましては、インターネット環境の工事をした会社他、確認をもう一度徹底したいとおもいます。
大変大事なお時間を無駄にしてしまい、申し訳ございませんでした。
また、客室よりメール送信等ができない場合は、フロントまでご相談ください。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
フロント 浦