楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンウエストホテル佐世保のクチコミ・お客さまの声
食事3
4月1日にまたがっての宿泊でしたので、新入社員の方がいました。研修中と書いた名札をしていましたので。なので、朝食の時、コーヒーがサーバーからなくなっているのに補充していなかったり、ハニートーストと書いてあっても皿にはなく、食べれませんでした。品数が多いですが、無駄をなくそうとしているのか、皿になくても言わないと補充しないような感じでした。改善してほしいです。値段からして、仕方がないのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルに御宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 ご滞在中の朝食の件につきましては、不愉快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受けとめ、今後、この様な事の無き様、スタッフ一同改善に努めてまいります。 今回、貴重な御意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。 またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 川内
サンウエストホテル佐世保 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの サンウエストホテル佐世保 のクチコミ
4月1日にまたがっての宿泊でしたので、新入社員の方がいました。研修中と書いた名札をしていましたので。なので、朝食の時、コーヒーがサーバーからなくなっているのに補充していなかったり、ハニートーストと書いてあっても皿にはなく、食べれませんでした。品数が多いですが、無駄をなくそうとしているのか、皿になくても言わないと補充しないような感じでした。改善してほしいです。値段からして、仕方がないのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルに御宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中の朝食の件につきましては、不愉快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受けとめ、今後、この様な事の無き様、スタッフ一同改善に努めてまいります。
今回、貴重な御意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 川内