楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福山ニューキャッスルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福山ニューキャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3868件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.82
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.98
  • 食事4.47

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 福山ニューキャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-08-16 09:47:37

とにかくフロントの対応が悪い。クロークに預けた荷物も、外出時に預けた鍵もフロントで並んで待ってなければいけないらしい クロークに荷物を取りに行くと感情的な高温で「皆さん並んでるんだからフロントに並んでください」荷物の引き取りは我々だけなのに
高級ホテルに分類するのが恥ずかしくないのかプロ意識に欠ける。

福山にここほどの規模のホテルがないのをいいことに胡坐をかいているのか?
出張が多い職種だったのでいろいろなホテル泊まったが、最低レベルのホテル。

福山は学生時代まで過ごした土地なので帰ることも多いが、2度と泊まりたくないホテルである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
福山ニューキャッスルホテル 2015-08-16 16:49:26

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、スタッフの対応につきまして大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
社員教育が不十分であったと猛省いたしております。
折角のお盆休みにご満足いただけず、望郷の思いまで踏みにじることになり申し開きのしようもございません。本当に申し訳ございませんでした。

弊ホテルは今年で開業30周年を迎えることができました。これもひとえにお客様方からのご指導ご鞭撻の賜物であり、ご叱責のお声に対しましても襟を正して精進しておりますが、
今回ばかりはお客様第一の気持ちが欠落しており、ホテルに携わる者といたしまして情けない気持ちで一杯であります。
今後は、お客様のお言葉をしっかりと肝に銘じ、一から出直すつもりで努力いたし、また社員教育にも全力で臨む覚悟でございます。
これからも是非とも私どもにご下命を賜り、またお気づきの点がございましたら何なりとお申し付けいただきますよう心よりお願い申しあげ
お詫びとお礼のご挨拶とさせていただきます。
時節柄、充分にご自愛くださいますよう重ねてお願い申しあげます。  
宿泊部 支配人 淵上敬司

ご利用の宿泊プラン
【○得】シンプルに素泊まりプラン ◆Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン 禁煙】