楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
福山ニューキャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋の自動ドアが故障してしまらない。朝の忙しい時にフロントに伝えるのだが、締め方がわかっていないように小ばかにして対応してくる。急いでいるので鍵を置いて処置をまかせるも油をさしただの、なんだのといって、結局、3回も修理依頼の問答を繰り返してやっと直す。危機管理や顧客第一の考えがなさすぎ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの対応について、お客様に大変不快な思いをお与えすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速、点検させていただいた結果、客室扉のロックについて不備があることが判明し、ただちに修理をし、点検も完了しております。多大なご迷惑とご心労をおかけいたし、誠に申し訳ございませんでした。再発防止に努めるとともに、危機管理やスタッフの対応について指導し、改善してまいりますので、これからもご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。宿泊部 支配人 淵上敬司
福山ニューキャッスルホテル クチコミ一覧へ
三ヶ日温泉 浜名湖レークサイドプラザ(静岡県)
5.0
投稿日:2018-07-02 15:31:07
福山ニューキャッスルホテル(広島県)
1.0
投稿日:2015-10-07 20:35:11
ホテル ロコア ナハ(沖縄県)
投稿日:2015-07-23 17:12:36
4.0
投稿日:2015-07-23 17:10:28
ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田(東京都)
投稿日:2015-07-23 17:09:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ykminamiさんの 福山ニューキャッスルホテル のクチコミ
部屋の自動ドアが故障してしまらない。朝の忙しい時にフロントに伝えるのだが、締め方がわかっていないように小ばかにして対応してくる。急いでいるので鍵を置いて処置をまかせるも油をさしただの、なんだのといって、結局、3回も修理依頼の問答を繰り返してやっと直す。
危機管理や顧客第一の考えがなさすぎ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応について、お客様に大変不快な思いをお与えすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
早速、点検させていただいた結果、客室扉のロックについて不備があることが判明し、ただちに修理をし、点検も完了しております。
多大なご迷惑とご心労をおかけいたし、誠に申し訳ございませんでした。
再発防止に努めるとともに、危機管理やスタッフの対応について指導し、改善してまいりますので、これからもご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
宿泊部 支配人 淵上敬司