楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
福山ニューキャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ユニットバスの換気が不十分。着いた瞬間におしっこくさかった。古いからでしょうが、清掃は行き届いていただけに残念。フロントの方も、客は他にいないのに伝票に夢中。チェックアウトに待たさた。朝6時だと仕方ないのかもしれませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの対応および客室について、お客様に大変不快な思いをお与えすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。客室につきまして、清掃と点検を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。また、フロントスタッフの対応につきましても、課員に指導し改善してまいります。この度は多大なご迷惑とご心労をおかけいたし、誠に申し訳ございませんでした。再発防止に努めるとともに、お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善してまいりますので、これからもご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。宿泊部 支配人 淵上敬司
福山ニューキャッスルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 福山ニューキャッスルホテル のクチコミ
ユニットバスの換気が不十分。着いた瞬間におしっこくさかった。古いからでしょうが、清掃は行き届いていただけに残念。フロントの方も、客は他にいないのに伝票に夢中。チェックアウトに待たさた。朝6時だと仕方ないのかもしれませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応および客室について、お客様に大変不快な思いをお与えすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
客室につきまして、清掃と点検を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
また、フロントスタッフの対応につきましても、課員に指導し改善してまいります。
この度は多大なご迷惑とご心労をおかけいたし、誠に申し訳ございませんでした。
再発防止に努めるとともに、お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善してまいりますので、これからもご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
宿泊部 支配人 淵上敬司