楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福山ニューキャッスルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福山ニューキャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3850件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.83
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.95
  • 食事4.52

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 福山ニューキャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-07-26 16:23:34

部屋は広く綺麗でしたが、夜のバイキングには驚きました。小さい子供がいるにも関わらず、椅子の提供はなく、お皿が置いてるある場所も教えて頂けず。しまいにはお酒を提供する際もお皿を下げる際も無言。お肉を焼いている人とスタッフの女の子はお喋りをし立っているだけ。お客さんが増えなければ肉は焼かない。あれで料金をとられるのは不満でしかありませんでした。バイキングの意味がありませんよね。そして朝も同じ場所で朝食バイキング。昨夜とは代わり、入口の年配のスーツの男性はとても愛想が良く、「子供さんの椅子お出ししましょうか?」と声をかけて下さいました。そこで初めて椅子があることを知りました。こちらが何も言わなくても気遣いをして下さり嬉しかったです。朝に居たスタッフの花田さんは、とても愛想がよく気分がよく、とてもいい接客態度でした。ありがとうございました。
他のスタッフの無言でお酒を提供したり、無言でお皿を下げたり、というのは気分がいいものではありません。改善された方がいいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
福山ニューキャッスルホテル 2017-07-28 11:52:09

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、1階クレールでのご夕食、ご朝食バイキングをご利用いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
バイキングご利用の際のスタッフの行動につきましては、お客様に大変失礼な応対をいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
当ホテルでは、日々サービスの向上に取り組んできましたが、ご指摘いただきました内容は、社員教育がまだまだ徹底されていないと痛感いたしました。お客様のご指摘を真摯に受け止め、より一層のサービスレベル向上に努めてまいります。
親切心をもった応対ができるよう、社員教育を徹底し、気遣いができるスタッフを育ててまいります。
お客様に満足していただける、安心してご利用していただけるホテルを今後とも目指してまいりまので、引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご利用をホテルスタッフ一同心よりお待ちしております。

福山ニューキャッスルホテル
宿泊部支配人 淵上敬司

ご利用の宿泊プラン
【2食】夕食バイキング・朝食付プラン
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン+エキストラベッド 喫煙】