楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福山ニューキャッスルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福山ニューキャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3850件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.83
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.95
  • 食事4.52

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 福山ニューキャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-08-09 10:23:32

プレミヤムホテル?普通のビジネスホテル以下では 
半額でも高い 二度と使いません
・接客:素人?
・入館:車での宿泊ではベルボーイもいなく、おまけに駐車場所無し、荷物は駐車場からハンドキャリー。帰りも自分で台車借りてもって行かなくてならないようです。タクシーの場いい、停める場所なし(地元のタクシー運転手からも評判悪い)
・部屋:狭い、古い、くさい(バス、カーテンカビもあり)、うるさい(エアコン、エレベータ)、スリッパ使いまわし、ベット最悪(体が痛く、とても疲れました)
・精算:前払い(プレミヤムでは初めて)、チャックアウトでも再度確認
・食事:朝食の和食は普通

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
福山ニューキャッスルホテル 2017-08-10 09:21:34

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご朝食を和食堂「鞆の浦」にてご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、接客面でのフロントスタッフの対応に不備があり誠に申し訳ございませんでした。厳しいご指摘を真摯に受け止め、よりよいサービスがご提供できますように社員教育を再度徹底してまいります。
また、客室につきましても清掃に不備があり、お客様にご迷惑をおかけすることになり誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。客室清掃につきましても、確認を再度徹底し再発防止に努めてまいります。
スリッパに関しましては、ウオッシャブルスリッパを採用しており、毎日洗濯をし清潔なものをご用意しております。あらかじめご了承くださいませ。

また、当ホテルでは、他のお客様も含め、原則、前精算をお願いしております。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

今後も、快適にお過ごしいただけますよう最善の努力をいたしてまいりますので、
引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
福山ニューキャッスルホテル
宿泊部 支配人 淵上敬司

ご利用の宿泊プラン
【2017年感謝】【10倍】 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム 禁煙】