楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
福山ニューキャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
8/14から家族で1泊しました。とても良いホテルですが、様々な良さを台無しにするくらい残念だったのが朝食での件でした。プラン名にも「自慢の朝食」と入っておりますし、ホームページでも朝食に力を入れていることが伺え、朝食がこのホテルの売りなんだと感じました。朝食はこのホテルを選んだ決め手であり、また朝食のことをとても楽しみにしておりました。混雑も解消されたくらいの8:30ごろに伺いましたが、メイン会場が手狭なのか、別の会場に案内されました。驚いて「内容は同じですか?」と尋ねると、スタッフさんは「ほとんど同じです」と答えられました。案内されたのは窓がなく暗い印象の部屋で、昼食や夕食ならまだしも、朝食を食べるにはあまり適していない雰囲気でした。ほとんど同じとは嘘ばかりです! ホームページやみなさんの口コミにも載っていた「シェフがその場で作るオムレツ」なんてどこにもなく、大きな出来立てでもないオムレツ、それも誰かが取って断面がグチャグチャなオムレツがあるだけ。ホームページに載っていた郷土料理のうずみも鯛飯もありませんでしたし、フレンチトーストもホームページでは「その場で焼く」となっていましたが、冷めたものしかありませんでした。レモンヨーグルトというものもあったのかもしれませんが、ドリンク類は説明書きもないまま並べられていただけで、色で何ジュースなのか判断する他ない感じでした。広告に偽りがあると感じます。メイン会場に入った人と、タイミングひとつでこんなに差を付けられるなんて酷い。広告を打ってアピールするなら同じメニューを用意するべきだし、例えば「オムレツをご希望でしたら運びますので仰ってください」くらい言ってくれてもいいのでは?楽しみにしていたメニューを食べられなかったのはもちろんショックでしたが、そのようなサービスを平気でしてしまうホテル側の対応にもショックです。このレビューを見ている方は気をつけてください。もしこのホテルの朝食に惹かれて予約をするなら、別会場には行っちゃダメですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご朝食をご利用いただきまして重ねてお礼申し上げます。しかしながら、楽しみにしておられた朝食の内容がご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。当日は朝食ご利用のお客様が多かったため、別会場として隣のフレンチレストランも準備しておりましたが、ご案内不足により、その場で「出来立て」の料理提供ができなかったことを深くお詫び申し上げます。一部機械的な物で、メイン会場のメニューで提供できない物もございますが、今後は、別会場においても「出来立て」のオムレツまたは郷土料理のうずみ等が提供できるように、ご案内を徹底して参ります。また、レモンヨーグルト等のドリンク類には、表示を付け、お客様にわかり易く提供いたします。この度の貴重なお言葉を真摯に受け止め、改善してまいります。今後ともご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。福山ニューキャッスルホテル宿泊部 支配人 淵上 敬司
福山ニューキャッスルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 福山ニューキャッスルホテル のクチコミ
8/14から家族で1泊しました。
とても良いホテルですが、様々な良さを台無しにするくらい残念だったのが朝食での件でした。
プラン名にも「自慢の朝食」と入っておりますし、ホームページでも朝食に力を入れていることが伺え、朝食がこのホテルの売りなんだと感じました。
朝食はこのホテルを選んだ決め手であり、また朝食のことをとても楽しみにしておりました。
混雑も解消されたくらいの8:30ごろに伺いましたが、メイン会場が手狭なのか、別の会場に案内されました。
驚いて「内容は同じですか?」と尋ねると、スタッフさんは「ほとんど同じです」と答えられました。
案内されたのは窓がなく暗い印象の部屋で、昼食や夕食ならまだしも、朝食を食べるにはあまり適していない雰囲気でした。
ほとんど同じとは嘘ばかりです! ホームページやみなさんの口コミにも載っていた「シェフがその場で作るオムレツ」なんてどこにもなく、大きな出来立てでもないオムレツ、それも誰かが取って断面がグチャグチャなオムレツがあるだけ。
ホームページに載っていた郷土料理のうずみも鯛飯もありませんでしたし、フレンチトーストもホームページでは「その場で焼く」となっていましたが、冷めたものしかありませんでした。
レモンヨーグルトというものもあったのかもしれませんが、ドリンク類は説明書きもないまま並べられていただけで、色で何ジュースなのか判断する他ない感じでした。
広告に偽りがあると感じます。メイン会場に入った人と、タイミングひとつでこんなに差を付けられるなんて酷い。
広告を打ってアピールするなら同じメニューを用意するべきだし、例えば「オムレツをご希望でしたら運びますので仰ってください」くらい言ってくれてもいいのでは?
楽しみにしていたメニューを食べられなかったのはもちろんショックでしたが、そのようなサービスを平気でしてしまうホテル側の対応にもショックです。
このレビューを見ている方は気をつけてください。もしこのホテルの朝食に惹かれて予約をするなら、別会場には行っちゃダメですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご朝食をご利用いただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、楽しみにしておられた朝食の内容がご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
当日は朝食ご利用のお客様が多かったため、別会場として隣のフレンチレストランも準備しておりましたが、ご案内不足により、その場で「出来立て」の料理提供ができなかったことを深くお詫び申し上げます。
一部機械的な物で、メイン会場のメニューで提供できない物もございますが、今後は、別会場においても「出来立て」のオムレツまたは郷土料理のうずみ等が提供できるように、ご案内を徹底して参ります。
また、レモンヨーグルト等のドリンク類には、表示を付け、お客様にわかり易く提供いたします。
この度の貴重なお言葉を真摯に受け止め、改善してまいります。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
福山ニューキャッスルホテル
宿泊部 支配人 淵上 敬司