楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
福山ニューキャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
悪天候のため職場の最寄りで1泊しました。普段は近隣の別のホテルをよく利用しているのですが、禁煙ルームが空いておらず。ニューキャッスルホテルさんは研修会などの会場として利用させていただいたことが何回かあり、福山屈指の高級ホテルという認識でした。ですので少しリーズナブルに宿泊できるプランがあり楽しみにしておりました。お部屋はシングルの予定でしたが、ツインが空いているとのことで広めのツインルームに通していただけました。そう新しいホテルではないですが、内装はレトロで清潔感もあり文句なしです。テーブルも広く、これなら連れと来ても充分ゆったりできそうと思いました。ただ…これは運が悪かったのもあるのでしょうが、夜間隣のお部屋の方の咳がずっと聞こえてくる状況が続きました。咳は生理的なものですし季節柄仕方ないところも大きいのは十分承知しておりますが、ちょうど枕側のお部屋からひっきりなしに聞こえてくるのでかなりストレスでした。辛抱ならずフロントに連絡しましたが当日は満室とのこと…部屋外までは様子を見にきていただけるとのことでした。結局眠れたのは眠れたのですが、明け方も咳が聞こえてくる状況でした。翌朝チェックアウト時にも特に何もフロントから昨晩の件について声掛けなどはなく、なんとなくスッキリしないままホテルをあとにしました。(宿泊時のトラブルは未経験だったのですが、こんなもんですかね)よくよく考えたら、お部屋の一部が非常ドアのような作りになっていたようなので、そこから隣室の音が漏れやすかったのかもしれません。いずれにせよ、こういった経験はビジネスホテルでもなかったので驚きました。こういうことはお部屋の防音だけではどうにもならないことなのでしょうか…。今回はホテル側が悪いと言い切れないところではありますが、またこういったことになったらと思ってしまいますのでこれからはまたいつもの福山駅近隣の定宿に宿泊することにします。2023/1/30追記他の良い口コミには返信があるのに今回のような評価の悪い都合の悪い口コミは無視のようですね。星が下げられるようであれば迷わず☆1に変更してました。福山ニューキャッスルホテルさんはホテルの体質、スタッフの対応共に私が今まで宿泊したホテルの中では最低です。とっても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中ゆっくりお休みいただけなかったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。夜にご相談いただいた際に満室で別のお部屋をご用意できず誠に申し訳ございませんでした。ご出発時にお声掛けもできず、お客様のお気持ちへの配慮に欠けておりました。全てのお客様によりご満足いただけるよう、お客様のお気持ちに寄り添った対応を心掛けるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申しあげます。福山ニューキャッスルホテル宿泊課 花村追記1月30日のご投稿を見て返信しております。私どもの対応が至らず、大変ご不快な思いをお与えしたことを深くお詫びいたします。更には、お客様のご指摘の通り返信が遅れ、失礼な対応となってしまったこと、重ねてお詫び申しあげます。お客様のご意見を真摯に受け止め、お客様のお気持ちに寄り添える接客を心がけてまいります。このたびは、誠に申し訳ございませんでした。福山ニューキャッスルホテル宿泊課 花村
福山ニューキャッスルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 福山ニューキャッスルホテル のクチコミ
悪天候のため職場の最寄りで1泊しました。
普段は近隣の別のホテルをよく利用しているのですが、禁煙ルームが空いておらず。ニューキャッスルホテルさんは研修会などの会場として利用させていただいたことが何回かあり、福山屈指の高級ホテルという認識でした。ですので少しリーズナブルに宿泊できるプランがあり楽しみにしておりました。
お部屋はシングルの予定でしたが、ツインが空いているとのことで広めのツインルームに通していただけました。そう新しいホテルではないですが、内装はレトロで清潔感もあり文句なしです。テーブルも広く、これなら連れと来ても充分ゆったりできそうと思いました。
ただ…これは運が悪かったのもあるのでしょうが、夜間隣のお部屋の方の咳がずっと聞こえてくる状況が続きました。咳は生理的なものですし季節柄仕方ないところも大きいのは十分承知しておりますが、ちょうど枕側のお部屋からひっきりなしに聞こえてくるのでかなりストレスでした。辛抱ならずフロントに連絡しましたが当日は満室とのこと…部屋外までは様子を見にきていただけるとのことでした。
結局眠れたのは眠れたのですが、明け方も咳が聞こえてくる状況でした。
翌朝チェックアウト時にも特に何もフロントから昨晩の件について声掛けなどはなく、なんとなくスッキリしないままホテルをあとにしました。(宿泊時のトラブルは未経験だったのですが、こんなもんですかね)
よくよく考えたら、お部屋の一部が非常ドアのような作りになっていたようなので、そこから隣室の音が漏れやすかったのかもしれません。いずれにせよ、こういった経験はビジネスホテルでもなかったので驚きました。こういうことはお部屋の防音だけではどうにもならないことなのでしょうか…。
今回はホテル側が悪いと言い切れないところではありますが、またこういったことになったらと思ってしまいますのでこれからはまたいつもの福山駅近隣の定宿に宿泊することにします。
2023/1/30追記
他の良い口コミには返信があるのに今回のような評価の悪い都合の悪い口コミは無視のようですね。星が下げられるようであれば迷わず☆1に変更してました。福山ニューキャッスルホテルさんはホテルの体質、スタッフの対応共に私が今まで宿泊したホテルの中では最低です。とっても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中ゆっくりお休みいただけなかったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
夜にご相談いただいた際に満室で別のお部屋をご用意できず誠に申し訳ございませんでした。
ご出発時にお声掛けもできず、お客様のお気持ちへの配慮に欠けておりました。
全てのお客様によりご満足いただけるよう、お客様のお気持ちに寄り添った対応を心掛けるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申しあげます。
福山ニューキャッスルホテル
宿泊課 花村
追記
1月30日のご投稿を見て返信しております。私どもの対応が至らず、大変ご不快な思いをお与えしたことを深くお詫びいたします。更には、お客様のご指摘の通り返信が遅れ、失礼な対応となってしまったこと、重ねてお詫び申しあげます。お客様のご意見を真摯に受け止め、お客様のお気持ちに寄り添える接客を心がけてまいります。このたびは、誠に申し訳ございませんでした。
福山ニューキャッスルホテル
宿泊課 花村