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福山ニューキャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
「木で鼻をくくった様な対応」を絵にした様なフロントの対応。あまりに驚いて、暫く呆然とした位だ。これで商売が成り立つのだから羨ましい。駅周りには同クラスのホテルも無く、ロケーション的には便利なのでそれで良いのだろうが。視線なり、せめて顔を相手に向けるのが接客の基本中の基本。また、本当に顧客に対して感謝の気持ちがあるなら、最後に「有難うございました」の言葉位は教育しなくても出るだろう。接客業として、というよりは、人間としての常識ではないか?フロント内で顧客側に背中を見せてべちゃくちゃしゃべっているヒマがあったら、もう少し考えるべきことがあるだろう?
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当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。ご利用の際、私どもスタッフの大変失礼な応対に対し誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。今後、お客様のお気持ちに配慮でき、気持ちよくご利用していただけますよう社員教育を徹底してまいります。誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、ぜひ再度のご利用をお願い申しあげます。宿泊部 渡辺計二
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投稿者さんの 福山ニューキャッスルホテル のクチコミ
「木で鼻をくくった様な対応」を絵にした様なフロントの対応。あまりに驚いて、暫く呆然とした位だ。これで商売が成り立つのだから羨ましい。駅周りには同クラスのホテルも無く、ロケーション的には便利なのでそれで良いのだろうが。視線なり、せめて顔を相手に向けるのが接客の基本中の基本。また、本当に顧客に対して感謝の気持ちがあるなら、最後に「有難うございました」の言葉位は教育しなくても出るだろう。接客業として、というよりは、人間としての常識ではないか?フロント内で顧客側に背中を見せてべちゃくちゃしゃべっているヒマがあったら、もう少し考えるべきことがあるだろう?
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当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご利用の際、私どもスタッフの大変失礼な応対に対し誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
今後、お客様のお気持ちに配慮でき、気持ちよくご利用していただけますよう社員教育を徹底してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、ぜひ再度のご利用をお願い申しあげます。
宿泊部 渡辺計二